ポルトガル対ハンガリー撮影(於:Lisbon)

10月10日、W杯予選、ポルトガル対ハンガリーを撮影。スタジアムに着くまでに色々ありすぎて、試合前から少々疲れたが、やはり緊張感のある試合はいい。と思っていたら、スタジアムの仕切りの悪さにまた疲労感を増幅させられた。
a0021939_1528733.jpg
この方が大活躍でした。

試合前に2位の座を争うスウェーデンがデンマークに敗退の報が伝わった時に一瞬場内の空気が緩んだが、それにものまれず、3-0での勝利。次節は対マルタ戦なので、勝利は固いところだろう。試合後立ち寄った中華では南米予選アルゼンチン対ペルー。しばらく見ていたが、後半最後にああいうことになろうとは。ただ、最後はウルグアイホームでの試合。かなり熱い(もしくは荒れた)試合になるだろう。メッシの居ないW杯・・・他会場のエクアドルは勝てばプレーオフ圏内の5位。欧州内でも14日にグループリーグが最終日。なのにどこの現場にも行けないのは残念だ。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-10 15:23 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30