Rマドリー対ACミラン撮影(於:Madrid)

10月21日、CL、Rマドリー対ACミランを撮影。思っていたよりは雨もきつくならなかったのが救いだった。インザーキに変えて入った選手(覚えてない)が上手くフィットし、そこから勢いの出たミランが逆転勝ちを収めた。レオ様もお喜びだろう。
a0021939_23311892.jpg
まぁ、これはファールでもおかしくないですが・・・最近の基準はちょっとまた曖昧になってますな。

スタジアム近くの中華、いつもはもっと遅い時間でも入れたのに、もう閉めるから。VIPSも0:00でラストオーダー。客も来ないし早めに閉めるようになったようだ。ここらへんにも未曾有の経済危機の影響が出ているようで。また円が安くなってきてるしなぁ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-21 23:27 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30