アルコベンダス対フリゴリフィコ・モラッソ撮影(於:Alcobendas)

11月7日、ハンドボール、アルコベンダス対フリゴリフィコ・モラッソを撮影。最下位とケツ2の対決となってしまったが、アルコベンダスが後半に流れを掴んで逆転勝ち、大きな勝ち点を手にした。

会場には沢山の日本人の方も応援に駆けつけていた。帰り、ベルギーに駐在されているお父さんと、旅行中の息子さんと一緒にマドリー市内まで戻ったが、話を聞くとHPに掲載されている行き方で行ったら全然違うところに着いてしまって、最後はタクシーで来られたとの事。HPに記載されている157番だと、確か練習場か女子チームの会場?に着くので、プラザ・カスティージャからなら159番でAv.Vega、終点から歩くとよさそうだ。もしくは最寄(といっても2kmほどある)の地下鉄駅からタクシーか。ちなみに自分はカニジェハスというバス停から827番(空港経由)で体育館前まで行っている。本数が少ないのと、終バスの時間が早いのが難点だが、空港(T4)のバス停から10分ほどで着けるので、時間が無い方や日本から当日応援に来られる方にはお勧めだ(T4からは地下鉄で市内にも出られる)

a0021939_833448.jpg


2日間だけご一緒されて、お父さんは仕事でベルギーに戻り、息子さんは欧州一人旅を続けられるそうだ。旅の無事を願いたい。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-11-07 07:52 | Otros deportes | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30