人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セビージャ対レンジャース撮影(於:Sevilla)

12月9日、CL、セビージャ対レンジャースを撮影。セビージャでは、初めて地下鉄を使ってみた。思っていたよりも値段が高く、試合前ということもあって混雑もしており、次回は使わないでおこうと思った。

スタジアム前のバルでは既にレンジャースファンと警官隊の小規模な場外戦が勃発したようで、割れたビール瓶やコップが散乱し、撒き散らされたビールでアルコール臭かった。なんでこの人たちは、自国の常識のみで動こうとするのだろう。(だからスペインの警官隊もすぐに鎮めにかかる)数年前、UEFAカップの時にオサスナのスタジアムでぼこぼこにされたりしているが、警棒で殴られるのが好きなんだろうか。

スペイン人だって、試合前はバルに集まって一杯飲んで上機嫌で気勢を上げてスタジアム入りするが、Aマドリーのウルトラなど、警官隊とぶつかるのはごく一部なのに。

セビージャ対レンジャース撮影(於:Sevilla)_a0021939_10505644.jpg
前半終了時点。ここまで差のある内容では、さすがにやる気も削がれたのか、試合中も試合後も静かなもんでしたが。

CLのグループリーグが終了、スペインは3チームが1位抜けだった。また試合が被る(1位抜けはトーナメント第2戦をホームで戦う)ため、撮りに行けないチームが出てくる。どっかが2位で抜けてくれればよかったんですが。
by kwmrm93 | 2009-12-09 10:43 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31