バルセロナ対エスパニョール撮影(於:Barcelona)

12月12日、バルセロナ対エスパニョールを撮影。無論、最初からバルセロナ狙い。試合中アップを始めた時は、周りのスペイン人フォトグラファから撮りに行かなくていいのか?と言われたが、試合展開的に彼にはきついだろうと思って「どうせ出ないから、どうでもいい」と言ってたら、ほんとにアップを他の選手と替わってしまって、ベンチ奥に引っ込んでしまった。次節アルメリア戦は出番がありそうだけど・・・多分行きません。
a0021939_10584356.jpg
スウェーデンからはるばる来ていたちびっ子達。ラーションといい、彼といい、スウェーデン選手はバルセロナと相性いいですね。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-12-12 10:55 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31