Feliz 2010!

12月31日、やっと半年分溜め込んだ領収書の束を片付けた。普段からやっておけば・・・。

先走りした○鹿者どもが、街中のそこら中で爆竹を鳴らしまくっている窓の外は見事な「曇天」。今年は12月に入ってからというもの、例年になく曇りがちの日が続き、全然青空を拝めず、更に気温も低い。雪も2回積もった。今年の1月まで、5年間1度も積もったところを見たことがなかったので、今年の寒さ、天候不順振りがよくわかる。明後日にはリーガも再開され、撮影に行く試合はAマドリー対セビージャ。キックオフが22:00なだけに、寒くてもいいから最悪雨だけは降らないでほしいものだ。
a0021939_0153410.jpg
自室から。いつものピーカンはどこへやら・・・手前は残念なが外れたLoteria Nacional。(左がサラゴサ、右がバルセロナで購入。)

全世界が未曾有の経済危機に振り回された1年だったが、なんとか続けられている。声をかけて下さる編集の皆様、あまり頻繁にやりとりは出来ないけど、励ましてくれる友人、そして何より実家の両親、姉夫婦、甥、姪に感謝だ。

今17:00過ぎ、日本は既に年が明けた。2010年はどんな年になるだろう。

皆様、よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-12-31 17:05 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31