Aマドリー対レクレアティーボ撮影(於:Madrid)

1月14日、国王杯、Aマドリー対レクレアティーボを撮影。前日の雨は上がったものの、それにともなって気温低下のカルデロンだったが、第1戦の3点差での敗北をひっくり返す5-1で勝利、こちらもベスト8へ駒を進めた。前半で2点入らなかったら帰ろうと思っていたが、結局最後まで撮影する羽目になった。
a0021939_11302152.jpg

試合前ではなく試合中です。

試合中、3回ほど照明が落ちた。復旧までそれぞれ10分くらいかかっていた。その間、当然のごとく暗いので、まともな写真は撮れなかった。これでUEFA4つ星だそうで。ミシュランと同じく、権威のある機関の査定というのは、案外あてにならないものだと改めて思った。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-01-14 11:27 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31