韓国対ラトビア撮影(於:Malaga)

1月22日、国際親善試合、韓国対ラトビアを撮影。懸念していたとおり、韓国は白のアウェイユニだった。全員撮影出来るかと思っていたが、意外にも全メンバーは出場させず。東アジア大会に向けてのメンバー絞込みの意味もあったのだろうか。

今回来なかった海外組の人数も考えると、この中から6月の本大会に残るのは半分くらいか。知り合いのFWの子には是非残ってもらいたいところだ。
a0021939_543549.jpg
引き上げる選手にユニをねだる地元のガキども。試合中に叫んでいる人種差別的な意味を含んだ(彼らはそういう意識は薄いんでしょうけど)野次の意味を、韓国のメディアの方々に教えて差し上げたかったです(苦)

試合後、TanakaFと恒例?のVIPSで時間つぶし(TanakaF、有難う!)、AVEでマドリーまで戻り、次の目的地へと向かうバスに乗るためバス駅に移動、Nanajima氏と合流して夜行バスに乗り込んだ。ほんま雨降らなくて助かりました・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-01-22 05:00 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31