カテゴリ:2008Euro( 24 )

6月19日、準々決勝、ポルトガル対ドイツ撮影。グループリーグでは不調?だったドイツだったが、ポルトガル相手に3-1で勝利。大会最大の目玉は実力を発揮しきれぬまま去ることになった。
a0021939_0221169.jpg


先日あたりから暑くなってきました。試合前、よく晴れてます。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-19 00:19 | 2008Euro | Comments(0)
6月18日、グループD、ギリシャ対スペイン撮影。控えメンバーで臨んだスペインがギリシャ相手に逆転勝ちをおさめた。しかし内容は大苦戦。ますますドイツw杯の時に状況が似てきただけに心配だ。
a0021939_0172349.jpg
やっと晴れて来た。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-18 00:12 | 2008Euro | Comments(0)
6月17日、グループC、オランダ対ルーマニア撮影。同時刻開催の試合結果によってはグループリーグ突破が出来ないルーマニアが頑張ったが、控え主体で試合に臨んだオランダが2-0で勝利。イタリアがフランスに勝利したため、ルーマニアのグループ突破はならなかった。
a0021939_095131.jpg
リフトで運ばれるオランダサポーター。

ベルンの街並みは、スペインではとても望めないほど、綺麗だった。オーストリアもそうだが、観戦に来たスペイン人にはもうちょっとそこら辺のことも学んでほしい。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-17 00:06 | 2008Euro | Comments(0)
6月16日、グループB、オーストリア対ドイツ撮影。この試合に勝ち抜きがかかった両チームだったが、実力差は歴然、大方の予想通り、ドイツが決勝T進出を決めた。オーストリアは何度か惜しいチャンスがありながら得点を挙げられなかった。今後、今回の「遺産」をどう生かしていけるだろうか。
a0021939_0533100.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-16 00:01 | 2008Euro | Comments(0)
6月15日、ジュネーブのチェコ対トルコをキャンセルしてインスブルック近郊のスペイン代表練習地に行く。インスブルックからバスで約30分、風光明媚な練習場で前日に試合に出た組と控え組みに分かれて練習が行われた。日曜とあってか、地元の方も沢山来ていて、練習後の即席サイン会は大盛況だった。
a0021939_011372.jpg
こんなところです。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-15 00:01 | 2008Euro | Comments(0)
6月14日、グループD、スウェーデン対スペイン撮影。スウェーデンの抵抗に苦しんだスペインだったが、なんとかビジャのゴールで2-1と勝ち越し、決勝T進出を決めた。また雨が降ったが、あまり強い降りではなかったのは幸いだった。
a0021939_23531931.jpg
返還すると返金してくれるそうで。試合には負けてもやることはしっかりやってます。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-14 23:50 | 2008Euro | Comments(0)
6月13日、当初はキャンセル待ちでイタリア対ルーマニアに行くつもりだったが、前日からの体調不良を改善するため、インスブルックに留まった。午前中は寝て過ごし、午後は幾分体調が戻ったので薬などを買う為に下界(宿は標高1000mのところ)に下った。

街中は翌日のスウェーデン対スペインに備えてかけつけた両国のファンに埋め尽くされていた。ファンゾーンではビール片手に交流を楽しみ、一緒に写真に納まる両国ファンの姿も見られた。なかなかよい光景だった。
a0021939_23481193.jpg
路上でボールリフティングの妙技を見せていたグループだったが、無許可で、しかもチップをもらっていたため、注意没収されていた。ちゃんと申請してやればよかったのに。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-13 23:52 | 2008Euro | Comments(0)
6月12日、グループB、クロアチア対ドイツ撮影。初戦に勝ったチーム同士の対戦、クロアチアが勝利し、グループリーグ突破を決めた。逆にドイツは最終戦、地元オーストリア相手に勝ち上がりをかける事になった。
a0021939_2340221.jpg
クロアチアファン。どこで入手したんでしょうね。

この日も雨。帰りの車中では頭痛と倦怠感で寝込んでしまった。やはり3日連続雨で、気温も低いとあって体調が崩れてしまったようだ。。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-12 23:37 | 2008Euro | Comments(0)
6月11日、グループA、スイス対トルコ撮影。W杯予選などの因縁で荒れるかなと思ったら、試合以上に天気が荒れた。前半途中からの豪雨で、カメラマンの足元には3cmくらい水が溜まるほどだった。昨年、スイス対アルゼンチンを撮影した時も同じような天気だったので、雨の用意をしておいたが正解だった。
a0021939_2335421.jpg
ボールには対戦カードなどが記載されています。

試合はトルコが勝利。これでスイスのグループ敗退が決まった。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-11 23:31 | 2008Euro | Comments(0)
6月10日、グループD、スペイン対ロシア撮影。試合前からの雷、試合中はずっと雨、つらい撮影となったが、インスブルック拠点なので、それは救いだった。

4-1で快勝したスペインだが、2年前の二の舞にならないか不安ではある。
a0021939_22435096.jpg
なぜかメキシコ国旗を振り回していたおっちゃん。メキシカンもユーロを堪能?しています。

試合後、宿近所のレストランでくったシュニッツァー(でいいのだろうか)は、味、量ともによかった。なかなかこういう飯を食べるタイミングがないだけに、次の機会が楽しみだ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-10 22:41 | 2008Euro | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31