カテゴリ:2008Euro( 24 )

6月9日、グループC、フランス対ルーマニア撮影。大会で初の18:00キックオフの試合の撮影。快晴とまではいかなかったが、日差しはかなりきつかった。

フランスが不甲斐なく、ルーマニアが踏ん張った、という内容。夜の試合でイタリアが大敗しただけに、この組の今後の試合はかなり面白くなりそうだ。
a0021939_22412587.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-09 22:38 | 2008Euro | Comments(0)
6月8日、グループB、ドイツ対ポーランド撮影。メディア入り口で何故か傘を取り上げられる。(預けろ、とのことだったが、そんなことしてたら帰りの電車に間に合わない)スイスではそういうことはなかっただけに、同じ大会でも人によって違うということを再認識させられた。

試合はドイツが数字だけみれば快勝、内容は、まぁ大会序盤だけに?低調だった。
a0021939_22371161.jpg
チューリッヒ駅内

前日のジュネーブからクラーゲンフルト、そして次はチューリッヒ。宿でゆっくりできるのはまだ先だけに、結構つらい。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-08 22:33 | 2008Euro | Comments(0)
6月7日、グループA、ポルトガル対トルコ撮影。ポルトガルの空回り感と、トルコの至らなさが目立った?試合だった。先制点はDFぺぺ、なぜか。予選リーグではもう撮らないだけにもっとCロナ撮影したかったんですが。決勝Tに期待。
a0021939_22302445.jpg
大会マスコット。はしゃいでます。

試合後の移動はいささか大変だった。今後も移動ではかなり悩みそうだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-07 22:26 | 2008Euro | Comments(0)
6月7日に開幕する欧州選手権、撮影に入れる事になった。皆様のご指導ご鞭撻のおかげでございます。。。

予選リーグは今のところ1試合を除き、撮影OK。以下の内容です。(括弧内はフォトグラファーカテゴリー)

6月7日ポルトガル対トルコ(カテ3)
6月8日ドイツ対ポーランド(カテ3)
6月9日ルーマニア対フランス(カテ3)
6月10日スペイン対ロシア(カテ1)
6月11日スイス対トルコ(カテ3)
6月12日クロアチア対ドイツ(カテ3)

6月13日イタリア対ルーマニア(キャンセル待ち)

6月14日スウェーデン対スペイン(カテ2)
6月15日トルコ対チェコ(カテ3)
6月16日オーストリア対ドイツ(カテ3)
6月17日オランダ対ルーマニア(カテ2)
6月18日ギリシャ対スペイン(カテ3)

・・・スペイン戦は全てカテゴリー1になるかと思っていましたが、考えが甘かったようで。それよりも駄目もとだったドイツからみの試合に全て入れるとは思っていませんでした。イタリア戦はキャンセル待ちの試合に入れないと、予選中の撮影が出来ないのですが、いっそスペインの前日練習に行こうか考え中。

決勝トーナメントに入るとW杯の時と同じくなかなか入れなくなる可能性が高いので、予選中でしっかり撮影しようと思います。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-06-03 12:10 | 2008Euro | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31