カテゴリ:2012Euro( 18 )

7月1日、スペイン対イタリアを撮影。周囲の期待はマンネリ打破、イタリア勝利だったようだが、色々な要因も重なって、スペインが4-0でイタリアに勝利、連覇を達成した。試合後の混乱はいつもどおりだったが、ここにドイツ人がいたらと思うとぞっとする。
a0021939_253389.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-01 02:51 | 2012Euro | Comments(0)
6月28日、ドイツ対イタリアを撮影。大方の下馬評を覆し、イタリアがドイツに勝利。決勝はグループ開幕戦と同カードになった。
a0021939_251949.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-28 02:49 | 2012Euro | Comments(0)
6月27日、ポルトガル対スペインを撮影。ポルトガルのプレーに苦しんだスペインだったがPK戦の末に決勝進出を決めた。
a0021939_2485662.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-27 02:41 | 2012Euro | Comments(0)

ファンゾーン(於:Kiev)

6月25日、キエフ山田ハウスに行く途中、ちょこっとファンゾーンに寄ってみた。これはちょっと根詰めて来てみるか、と思った矢先に、衝撃(ちょっとおおげさ)の事実を知り、一気にやる気を失くす。
a0021939_2352140.jpg
今年何度目になるか・・・の「はいはい」という気分だった。

山田ハウスではHaraCマン、AkagiCマン謹製の肉料理で英気を養えた。今回グダンスクでライター陣と食べに出た以外は殆どマクドばかりだったので、有難かったです。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-25 02:32 | 2012Euro | Comments(0)
6月24日、イングランド対イタリアを撮影。地元ウクライナを疑惑の判定で下して勝ち上がったイングランドだったが、イタリアに押し捲られて、なんとかPK戦まで持ち込むのがやっとだった。
a0021939_2312542.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-24 02:25 | 2012Euro | Comments(0)
6月23日、スペイン対フランスを撮影。初ウクライナとなったが、街中を堪能する間もなくスタジアムへ。試合はスペインが快勝、というよりもフランスの不甲斐なさの方が目立つ内容だった。
a0021939_2245257.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-23 02:15 | 2012Euro | Comments(0)
6月22日、ドイツ対ギリシャを撮影。ドイツ人が大挙襲来したグダンスク。スタジアムも当然同じような図式になったが、ギリシャが意地の同点弾を決めた時は痛快だった。が、その後は完全に押し切られてしまった。
a0021939_264754.jpg
これでグダンスクでの撮影は終了。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-22 02:04 | 2012Euro | Comments(0)
6月21日、チェコ対ポルトガルを撮影。決め手に欠くポルトガルが、更に決め手に欠くチェコを攻めあぐねる、という展開に終始したが、最後はCロナウドが決勝点を挙げて、ベスト4入りを決めた。
a0021939_234377.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-21 01:59 | 2012Euro | Comments(0)
6月18日、クロアチア対スペインを撮影。両チームの特徴が出た好試合だったが、スペインが勝利し、組1位を決めた。
a0021939_158228.jpg
ほんまはこれでもよかったんですが
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-18 01:55 | 2012Euro | Comments(0)
6月16日、チェコ対ポーランドを撮影。試合申し込み当初はロシア対ギリシャに行くはずだったが、夜行電車の有無と宿替えのためのチェックアウトの時間の関係で、こちらの試合に変更した。が、外れといえば外れの試合になってしまった。到着即スタジアムだったので、市内を観る余裕もなしだったのは残念だ。
a0021939_1545030.jpg
夕立もあり、けっこうつらかった・・・

帰りの電車は地元ポーランドの敗退も相まって、静かでした。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-16 01:48 | 2012Euro | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31