カテゴリ:2012Euro( 18 )

6月14日、スペイン対アイルランドを撮影。アイリッシュが魂の応援を繰り広げるも、雨でボールが走るピッチではスペインの球回しに付いて行くことが出来ず、4-0で完敗だった。
a0021939_1464426.jpg
大会公式スポンサー以外のロゴが入ったものは使用、着用禁止。ギネスももちろん駄目なので、この後係員から注意されていました。。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-14 01:44 | 2012Euro | Comments(0)
6月13日、グダンスクのファンゾーンに行ってみた。試合開始前はまばらだったが、第2試合が始まる頃は結構な人で埋まった。オランダとドイツのファンが一緒に肩組んで試合前に歌っているのを見た時は、時代が変われば人も変わるものだと実感した。
a0021939_143786.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-13 01:40 | 2012Euro | Comments(0)
6月12日、ポーランド対ロシアを撮影。初戦大勝したロシアだったが、低調な出来に終始し、1-1での引き分けに終わった。
a0021939_1394658.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-12 01:35 | 2012Euro | Comments(0)
6月10日、スペイン対イタリアを撮影。お互い初戦ということで落ち着いた立ち上がり。得点が動いた時間帯くらいで、あとは静かな展開に終始した。

この試合の結果を見ての試合となったアイルランドクロアチアは、勝てば勝ち上がりが近づくとあって、かなり活発な試合になっている。が、クロアチアが勝ちそうな感じだ。
a0021939_585094.jpg
南アのスタジアムそっくりな外観のアレナ・グダンスク。

明日はウクライナ側で試合があるので、お休み。ファンゾーンにでも行ってみようか。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-10 05:04 | 2012Euro | Comments(2)
6月9日、グダンスクに戻る。帰りの夜行は、3時頃までおしゃべりを続けるポーランドファンと同じコンパートメントだったので、かなり苦痛だった。こちらも当たり外れは大きい。

練習撮影に行く前、夕立に見舞われる。雨宿りしていると、なぜかドイツ国旗を背負った奴が通りを走っていった。まさか間違ってこちら側に来た、訳ないわな。
a0021939_23371991.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-09 23:35 | 2012Euro | Comments(0)
6月8日、ポーランド対ギリシャを撮影。開幕戦だったが、カメラマンの入りは7割くらい。結構少ない。場所は結構選びたい放題だったが、なんとなくゴール裏を外したら大外れだった。

サポーター、いままでだとギリシャに美女が大勢したが、やはり経済的な影響か、ほとんどみかけず。
a0021939_23334467.jpg
準決勝まであと2回撮影に行きます。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-08 23:31 | 2012Euro | Comments(0)
6月7日、前半のベースとなるグダンスク到着。宿は4人部屋のドミトリーだが、ガキがおらず、皆部屋では極力静かにしている。最後までこのままの状態なら、結構快適なんだけど。
a0021939_22401869.jpg
市中心部。歴代のビッグボールが展示されていました。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-07 22:38 | 2012Euro | Comments(0)
6月6日、ワルシャワ到着。明後日からユーロ開幕だが、明日ベースのグダンスクに行くために2日早い入りとなった。
a0021939_22364893.jpg
写真は駅前の文化科学宮殿。目の前にファンゾーンもあるが、まだ踏み込んでいません。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-06-06 22:35 | 2012Euro | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30