カテゴリ:Diario( 201 )

こちらスペインは現在12月31日、14時を回ったとkろおです。皆様よい年末年始をお過ごしください。

a0021939_3494123.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-12-31 14:00 | Diario | Comments(2)
12月21日、モロッコより戻ってきたマドリーの空港で、2ショットをお願いした。

本当はあまり自分の顔はさらしたくないのですが・・・

a0021939_5461268.jpg


俳優にしてサン・ロレンソファンのヴィゴ・モーテンセン氏。

「日本人か?東京FC(FC東京の事)のインチャか?」と少々興奮気味に。

お付の人?が不思議がっていると、氏自ら「東京FCのファンは、サンロレンソも応援してくれているんだぞ!」と熱く説明されていました。

「いえ、実はヤマ発のファンなんです・・・」と真実を伝えて気分を害するのもなんなので、ガスファンの方には心の中で謝罪しつつ、話をあわさせて頂きました。。。

朝日よ、次回映画作る時はオファー出してみたら?
[PR]
by kwmrm93 | 2014-12-21 05:43 | Diario | Comments(2)
5月18日、Aマドリーの優勝報告会。去年は国王杯、今年はリーガ。このままCLも加えるのか、それとも来年獲るのか。1週間後にCL決勝となる。
a0021939_1237567.jpg
普段はサンチャゴ・ベルナベウに出没するこいつら。この日はちゃっかり来て、写真に収まって小銭を稼いでいました。
[PR]
by kwmrm93 | 2014-05-18 12:35 | Diario | Comments(0)
3月13日、某選手インタビュー。一か月以上、4回目にしてやっとすっぽかされずにインタビュー出来た。これでダメならやめようと話していたので、出来てよかった・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2014-03-13 20:48 | Diario | Comments(0)

再度すっぽかし

2月6日、再度すっぽかし。土曜なら、と。この日の夜にマドリーに戻るつもりだったのが、長期滞在になってしまった。泊まらせてくれている友人に感謝・・・

これで土曜に出来なかったら、もうこの選手のインタビューはやめる。
[PR]
by kwmrm93 | 2014-02-06 23:41 | Diario | Comments(2)

20日~27日一時帰国

27日まで一時帰国。1月の日本は久しぶり。
[PR]
by kwmrm93 | 2014-01-20 23:29 | Diario | Comments(0)
今年もお世話になりました。皆様の2014年がよい年であることを祈念しております。
a0021939_16135396.jpg
今年はAマドリー・フアンフラン、バレンシア・ベルナットの共演で。先に画像のみツイートもしていますが、それはそれで。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-12-31 23:59 | Diario | Comments(0)
11月7日、某選手インタビュー。掲載時期は未定やけど、前回やった時みたいにお蔵入りしなければいいやけど。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-07 19:14 | Diario | Comments(0)
10月28日、某インタビューの模様の撮影。12月くらいには掲載される、はず。写真は、今はちょっと出せません。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-10-28 19:01 | Diario | Comments(0)

さらば神経

10月3日、こちらに来て2回目の歯医者に行った。前回は詰め物が取れたのでそれをはめてもらっただけだっが、今回は前歯の付け根が欠けたので、埋められないかと思い行ったところ、奥に虫歯が出来ていた。その場で即、神経抜きましょう、ということになってしまった。約400ユーロが消えた。

神経を抜くと、その歯は「死んだ」ことになるそうだ。調べると色々と神経を残す方法もあるようだが・・・。今回は上左前歯だったが、どうやら上右前歯のやばそうなので、どうしようか思案中。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-10-03 04:04 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30