カテゴリ:Diario( 201 )

一時帰国

7月4日、一時帰国、到着は5日、25日まで。2年ぶりの日本の夏・・・ジャンクな食い物が楽しみだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-07-04 16:34 | Diario | Comments(1)

フォルタレサ散策

24日はほぼ1日MCで写真整理していたので、何もなし。25日は昼から宿の近所のビーチをぶらぶらした。平日の昼間なのであまり人もいない。夕方になると、散歩する人、涼む人、走る人、蹴る人らでビーチが混んできた。少なくとも、ビーチらへんで観光警察の目が光っているところは比較的安全そうだった。ただし、同じビーチでも、ここから先は危険だよ、と、警察に止められた。

これが市内の方になるとどうなるか判らない。明日行こうかどうしようか悩んでいる。

a0021939_12044.jpg
わんこも涼む。

a0021939_1203494.jpg
客そっちのけ(笑)でTVのブラジル代表特番に見入るカマレロ
[PR]
by kwmrm93 | 2013-06-25 11:56 | Diario | Comments(0)

エルサレム市内散策

6月16日、テルアビブの安宿からエルサレムの安宿に移動。エルサレムの宿はバス駅に近い事から選んだが、スタジアムへのアクセスも含め、結果的には正解だった。歩いて旧市街へ行き、迷いながらも色々と歩いた。
a0021939_11425764.jpg


嘆きの壁(現地地図では西の壁、となってましたが)の向こうにはイスラム教の聖地になっているモスクが。離れた所にはキリスト教の聖地もある。発生元は同じなのに、安寧を願うはずの宗教が、なぜ争いの種にもなってしまうのか。ま、壁をみただけでは判りません。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-06-16 11:39 | Diario | Comments(0)

市内散策(於:Tel-Aviv)

6月14日、この日もレストデーだったので市内をぶらぶらした。と言っても、暑さでヘロヘロだったが。

a0021939_11343381.jpg
どこに行っても銃を携えた兵士がいます。巡回ではありません。さすが超戦闘国家。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-06-14 11:33 | Diario | Comments(0)

マサダ、死海ツアー

6月13日、レストデーを利用して観光ツアーに参加した。行ったのは要塞跡地であるマサダと死海。ヨルダンに行った際には行けなかったが、対岸の地で念願かなって浮かんできた。前日こけた時に負った擦り傷がつらかった。
a0021939_11332789.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-06-13 11:30 | Diario | Comments(0)

アムステルダムへ

5月14日、ELのためにアムステルダムに移動。
a0021939_1131670.jpg
アディダス対決。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-05-14 11:01 | Diario | Comments(0)

ブリュッセル小観光

マドリーに戻る便が夕方だったので、駅に荷物を預けてブリュッセル中心部を軽く観て回った。レストランが軒を並べている界隈を避けて入ったタベルナは当たりだった。次回があれば、また食べに行きたい。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-12-28 16:09 | Diario | Comments(0)

ベルギーへ

12月25日、ベルギーへ移動。クリスマスだけあって、マドリーもベルギーも空港はガラガラだった。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-12-25 16:03 | Diario | Comments(0)

Rマドリー昼食会

前日の協会夕食会に続き、Rマドリーの昼食会に参加。タダメシはやはり格別だ・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2012-12-20 16:36 | Diario | Comments(0)

スペイン協会夕食会

12月19日、スペインサッカー協会の夕食会に参加。白ワインめっちゃ美味かった。Montenovo。どっかで見つけて買おう。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-12-19 16:12 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31