カテゴリ:Diario( 201 )

バルセロナ市街

10月18日、バルセロナ市街。
a0021939_1155361.jpg
極太て。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-10-18 11:54 | Diario | Comments(0)

バルセロナ市街

10月17日、バルセロナ市街。
a0021939_11544182.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-10-17 11:53 | Diario | Comments(0)

ブラン城観光

5月8日、ELの為訪れたルーマニアで、ドラキュラ城のモデルとなったブラン城に行った。飛行機の値段や時間の関係で早めに入ったので時間があったのだが、たまにはサッカー関係なしで旅してみたいものだ。。。
a0021939_8593214.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-08 08:57 | Diario | Comments(0)
5月4日、Rマドリーのシベレスでの優勝報告会撮影。次回に向けて、色々と教訓を学んだ撮影となった。次回がいつくるかは。。。
a0021939_850953.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-04 08:47 | Diario | Comments(0)
2月24日、マドリー市内でインタビュー撮影。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-24 02:22 | Diario | Comments(0)
2月21日、ビルバオにて練習撮影。昼に出て夕方着、タクシー移動、撮影、夜行バスで帰宅、というスケジュールだった。1月末から晴れを待っていたが、この時期はなかなか天気がよめず、かつスペインの天気予報は非常にあてにならないので、前後3日間晴れてくれたのは助かった・・・。帰る前、ELに備えて移動してきたロコモティフ・モスクワの選手に連絡をとって、久しぶりに会う事が出来た。今季から5年契約で移籍したが、戻ってこないの?と聞くと多分戻らないと。スペイン人選手のメンタリティも随分変わったんだなと思ったとともに、ロシアの金払いの良さと、スペインのクラブの困窮ぶりも感じられた。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-21 01:03 | Diario | Comments(0)
こちら日本から8時間遅れの年明け。2011年、色々あったが、今年が皆様にとって少しでもよい年になることを祈念しつつ。Feliz2012。
a0021939_8545763.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-01 08:55 | Diario | Comments(0)
11月11日、某ワイナリーを取材。非常に田舎でした。今度はプライベートで・・・は無理やな、遠すぎる。でも、ここの白はほんま美味かった。

ちなみに今回、勉強になったこと。レンタカーを借りる際、国際免許を使うときは日本の免許も必要だが、平成何年まで有効、というのを西暦何年まで有効、というふうにしないと貸せないと店先で言われた。スペイン人にしてみれば、平成なんて言われても判らんわな。。。日本も、西暦何年まで、とした方がええんちゃうかな、と思いました。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-11 08:05 | Diario | Comments(0)

バレンシアから

以下のタイトルと共にメールが届いた。
「対レバンテ戦のユニフォームと、対セビージャ戦の日本語背番号ユニフォームを入札してください!」

”日本とロルカ市への思いを込めた製品を手に入れるためにここをクリックして、オークションに参加してください!



全世界のバレンシアのファンよ、6月15日(水)から対セビージャ戦の日本語背番号ユニフォームと対レバンテ戦の先発選手が使用したユニフォームのオークションに参加して、日本とスペインのロルカ市の地震の犠牲者を応援してください。 www.eBay.esで、このバレンシアCFとスペイン赤十字社共催キャンペーンに登録して、入札で犠牲者を応援するため、更に貴重なユニフォームを入手してください!以下で、製品のリンクを紹介しますので、ご協力をお願い致します!

インターネットオークションは6月24日(金)まで行われる予定
6月15日、バレンシアCFとスペイン赤十字社は日本とスペインのロルカ市の地震の犠牲者のために募金するためのチームユニフォームのオークションを開くことになった。

10日間行われる、3月と5月の日本とスペインのロルカ市の地震の犠牲者のために募金するためのチームユニフォームのオークションが来週水曜日の6月15日夜12時から開かれることになった。 www.ebay.es で行われる予定で、競売されるユニフォームの32着の中に、21着が今年のリーガの最後の対セビーリャ戦の時にバレンシアの選手が実際に身につけたものである。そのユニフォームの背番号は日本語で書かれていて、東北地方太平洋沖地震の犠牲者の助けとなるために、その21着の競売で集まる金額が日本赤十字社に寄付される予定である。その他に対レバンテ戦で実際に使用されたユニフォーム(背番号が普段のローマ字で書かれている)で、募金される金額がロルカ市の地震の犠牲者のためにスペイン赤十字社に寄付される予定である。ユニフォームのスタートプライスが100ユーロで、送料は場所によって決められる予定だが、最高額が90ユーロまでとされている。オークションが6月24日(金)夜12時までに行われる予定だ。 更に、6月15日( 水)にバレンシアのオフィシャルウェブサイトと社会的ネットワークに www.ebay.es のリンクが掲載されることになる。 ”

とのこと。例えばこちらがその中の一品。題名がJapanese Kanji、になっているはご愛嬌ということで。ローマ字のみのこちらの人には、同じ日本語内に3種類(漢字、カタカナ、平仮名)の文字形態があるのは理解しがたいのです。

ebayスペインなので当然全てスペイン語なので、少し敷居が高いかもしれなけど、お好きな方はいかがでしょうか。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-06-16 20:00 | Diario | Comments(2)

注意一秒

2月24日、チェックインカウンターにて帰りの飛行機の日が一ヶ月ずれていた事に気づく。変更は不可なので新しく買うしかなかった。幸い?イージージェットの昼便が100ユーロ強だったので、それを購入。で、ターミナル1から2に向かうバスに乗るためにエスカレーターで降りていると、上から3つトランクが滑り落ちてきた。カート使用不可なのにそのまま乗り込んで、重さに耐え切れず前方にぶちまけてしまったらしい。

なんというか、自分の信じる「幸福量保存の法則」はやはりありえないのではないかと思えるようになってきた。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-24 07:35 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30