カテゴリ:掲載(及び予定)( 41 )

Number 678号

『Number』Vol.678号(文藝春秋)に掲載。今季撮影する事の多かったセビージャの特集があって、そこで掲載されています。お時間ございましたら、是非1冊。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-05-11 11:20 | 掲載(及び予定) | Comments(0)

『ルーツ』に掲載

4月20日発刊、『ルーツ』(角川SSC)にて。写真メインの書籍ではありませんが、なかなか興味深い本です。ご連絡頂いたTakabe氏、有難うございました。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-04-25 16:27 | 掲載(及び予定) | Comments(0)

Number676号に掲載

Number(文藝春秋)の676号に掲載。メジャーリーグ特集ですが、その中でユーロの予選のページがあり、先月のスペイン対デンマーク戦から2枚使って頂きました。Sainowaki女史、見本誌有難うございました。(すっかり忘れていました・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2007-04-17 05:02 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
3月29日発売のNumberにて掲載。

昨年のW杯から数えると実に9ヶ月ぶりの掲載。もっと使ってもらえるように頑張らないといけないんですが・・・。高原選手のページで掲載されているはずですので、お時間ありましたら是非1冊。

ご連絡頂いたMatsubara氏、Soya氏には感謝感謝です。あと現地でお世話になったKobaCマン、Kizakiさん、有難うございました!
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-30 04:53 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
先日。ポルトガル協会から詳細が発表された。卓上の計算ではなんとか全試合撮影出来るのですが、交通機関がかなり不便なところでの開催なので大事をとって、22日と25日の試合のみ撮影に行きます。(24日にスペイン対デンマークを撮影の為)

なので今後の予定は以下のとおり。

14日オサスナ対レンジャース
15日-18日フランクフルト(こちらは依頼仕事の為、他に写真出せません)
18日Rマドリー対ナスティック
22日U20日本対U20ヨルダン/U20ポルトガル対U20カーボベルデ諸島
24日スペイン対デンマーク
25日U20ポルトガル対U20日本
28日アンドラ対イングランド


フランクフルト滞在中でも、今季撮影した写真は持って行ってますので、何か必要な写真がございましたらご一報頂ければ幸いです。

22日は早く着けばポルトガルも撮影出来ます。このポルトガル遠征で使用されるスタジアムは全て2000~5000人規模の小さいスタジアムなので、最初の22日の試合(午後8時キックオフ)では照明がかなり暗い事が予想されます。また、宿泊施設はおさえていませんが、かなりへんぴなところなのでLAN環境がない事も予想されます。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-14 12:33 | 掲載(及び予定) | Comments(0)

Sports Yeah! Vol.155掲載

Sports Yeah!Vol.155にて掲載。バルセロナがCLグループ突破を決めた試合のもの。スポーツ総合誌では最初に声をかけて頂けたところだっただけに、休刊は至極残念。担当のTakabeさん、Takahashiさんには本当にお世話になりました。今後の『御武運』を祈念します。

あと報告が遅れましたが先日インテルナシオナルが優勝して幕を閉じたクラブワールドカップのプログラムの中で、バルセロナの会長、監督、選手のインタビュー写真や街紹介の写真が掲載されました。扉絵の「バルセロナといえばサグラダ・ファミリア」はいかにもベタだったのですが・・・。担当のAsanoさん、有難うございました!
[PR]
by kwmrm93 | 2006-12-30 09:30 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
5月12日発行、『adidas three straipes book』(小学館)に掲載。

もっと頑張らないといけません。。。浅岡さん、石橋さん、有難うございました。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-05-18 08:20 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
『フットボール・ニッポン』(講談社)にて掲載。付録の方でもデコの写真で使って頂いています。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-06 22:54 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
ワールドサッカーマガジン127号。本誌の写真に加え、ポスターにも採用していただきました。昨年のメッシに続き2枚目です。最近復調してきてくらい表情が少なくなってきました。今後も2人して、リーガを引っ張ってほしいです。(スペイン人じゃないのは問題ですが。。。そろそろFトーレスにも頑張ってもらわんとなぁ・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-22 15:28 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
2月22日発売、週刊サッカーマガジンに掲載。先日カステジョンに行った際の写真です。なかなか行ける機会がないのですが、今後も彼のサッカー人生に注目していきたいです。

あと、3月1日に日本が対戦するボスニア・ヘルツェゴビナの写真も掲載(多分)声かけて頂き有難うございます!
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-20 18:10 | 掲載(及び予定) | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31