カテゴリ:取材試合予定( 30 )

今後の予定など

UEFA杯決勝も終わり、CL決勝へは行かないので、自分の中では一段落した感がありますが、まだまだシーズンは続きます。

(リーガ)
5月21日Aマドリー対バルセロナ
5月26日Rマドリー対デポルティーボ

(国際試合)
6月2日スイス対アルゼンチン(予)
6月5日ブラジル対トルコ(予)
6月6日リヒテンシュタイン対スペイン

(U21欧州選手権)
6月11日U21セルビア対U21イタリア
6月13日U21オランダ対U21ポルトガル
6月14日U21イングランド対U21イタリア

(スペイン国王杯)
6月23日セビージャ対ヘタフェ(国王杯決勝)

以上が今のところの予定です。2日と5日の国際親善試合は却下される可能性もありますが、既にエアーや電車、バス、宿泊の手配はしてしまったので、駄目だったら観光&キャンセル待ちで行ってきます。U21欧州選手権は上記3試合しか行かない予定です。24日の申請締め切りまでに気が変わったら、準決勝行ってきます。(決勝は23日で国王杯と日程が重なっているので、国王杯優先します)
[PR]
by kwmrm93 | 2007-05-20 15:44 | 取材試合予定 | Comments(0)

3月末からの予定

やっと落ち着くことが出来ました・・・

3月末からの予定は以下の通り

3月31日バルセロナ対ポラリス(フットサル)バルセロナ対デポルティーボ
4月1日ヘタフェ対サラゴサ
4月5日セビージャ対トットナム
4月7日サラゴサ対バルセロナ
4月8日Rマドリー対オサスナ(予定)
4月10日バレンシア対チェルシー
4月12日ベンフィカ対エスパニョール
4月15日バレンシア対セビージャ(予)
4月18日デポルティーボ対セビージャ

8日のマドリーの試合以外は全て申請済み、今のとこNGの連絡は来ていないので大丈夫かと・・・第1週のCLを回避した分、DVD焼き、事務作業その他雑務に専念しようと思います。2月、3月は振り返ってみると結構動いたので・・・面倒ですがこれ以上溜めると後々もっとつらいので。

18日の(予)を外しました。18日はすでに飛行機予約済みなので、間違いなく行きます。15日は先方の返事待ち。行くとなったら、18日と同じくほぼセビージャオンリーの撮影になります。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-30 04:50 | 取材試合予定 | Comments(0)

日程変更

23日にスペインに戻るはずでしたが、24日も午前中にU20を撮影し、午後の便でマドリーに戻りスペイン対デンマークを撮影と変わりました・・・。航空券は捨てました。そして新たに買いました。結構な出費です。お仕事下さい・・・(苦)
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-24 01:02 | 取材試合予定 | Comments(0)
(Liga)
3月3日セビージャ対バルセロナ
3月4日Rマドリー対ヘタフェ
3月11日Aマドリー対デポルティーボ

(CL)
3月6日バレンシア対インテル

(代表)
3月24日スペイン対デンマーク
3月28日スペイン対アイスランド or アンドラ対イングランド

こんなところ。10日のクラシコは今年も却下でした。残念。。。
他、フットサルのスペイン杯、UEFA杯に行く可能性あり。
月末のポルトガル遠征はまだ未定。(ポルトガル協会でもまだ場所等未定なので)

何かありましたら、ご連絡下さい。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-03 10:39 | 取材試合予定 | Comments(0)
航空会社の勝手な時間の変更などでごちゃごちゃしてきたので、ちょっとここでメモ代わりに・・・。

10月14日Aマドリー対レクレアティーボ
10月15日バルセロナ対セビージャ(予)
10月17日ブーメラン対エルポッゾ
10月18日バレンシア対シャフタルD
10月22日Rマドリー対バルセロナ(予)
10月31日PSV対ガラタサライ
11月1日ベンフィカ対セルティック
11月2日セルタ対アイントラハト

11月1日に一度マドリーに戻ってリスボンに行く飛行機を取っていたのだが、航空会社から時間変更のメールが。当初13:30発だったのが、10:10発に。アムステルダムから戻るのが10:00。間に合わない。でもベンフィカ対セルティックは撮影したい。ということで、TAPで往復142ユーロを購入。前述のチケットはキャンセル不可なので、捨てるかもしくは違う日(もしくは便)に変更するかしかない。勿論差額は払わなければならない。往復84ユーロで購入出来ていたとはいえ・・・。そしてTAPで取った後にUEFA杯の組み合わせ発表。日本人撮影3連戦が組めそうなので、TAPの帰りの便も捨てる事にした。電車でポルトまで上がって、その後ヴィーゴ行きのバスに乗る事にした。チケット捨ててばっかり。こんな事で採算が取れるのか、正直かなり不安(というか、多分また赤字なんだろう・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-10-09 09:10 | 取材試合予定 | Comments(0)

プレシーズンマッチ

なんとか無事スペインに戻りました。あと1日ずらしていたら台風で、2日ずらしていたらテロ未遂でえらいとこでした。今後欧州内の飛行機移動、難しくなりそうですね。。。特に手荷物検査が。カメラ。持ち込み無理とか言われたら洒落にならん。

掲題の件。以下のとおり動こうと思います。

11日/デポルティーボ対ナシオナル
12日/Aマドリー対ACミラン
13日/11日勝者対12日勝者・11日敗者対12日敗者
14日/移動
15日/セビージャ対NZ代表
16日/アルバセーテ対Aマドリー
17日/エスパニョール対バルセロナ
18日/移動
19日/マジョルカ対インテル
20日/バルセロナ対エスパニョール
21日/移動
22日/バレンシア対ザルツブルグ
23日/Rマドリー対アンデレヒト

欧州スーパー杯は諸事情(というか、金銭面と飛行機、あとリーガ開幕日の問題)により断念しようと思います・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-12 12:09 | 取材試合予定 | Comments(0)

あかんかった・・・

CL決勝、申請却下。ということで今年も寂しくTV観戦です。スペイン勢対決なら、もっと可能性高かったんだろうけど・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-05-06 20:12 | 取材試合予定 | Comments(0)
そしてバルセロナから戻ってきた今日、ひたすら時刻表やらとにらめっこしつつ、24:00締め切りのW杯予選リーグの取材申請を行った。以前一度仮のかたちではだしてあったが、若干変更。スペインの試合は行くというのが大前提なのだが、そうなるとフランスの試合に行けなかったりする。時代を彩った選手ということではジダンは絶対外したくなかったのだが泣く泣く断念。決勝トーナメント1回戦に望みを託すかたちとなった。

で、ほぼ半日かかって悩んだ(昨日の試合前はバスの中も含めると、もっと)末に申請したのは以下の試合。

○6月9日 21:00 ポーランド対エクアドル(ゲルセンキルヘン)
●6月10日18:00 トリニダード・トバゴ対スウェーデン(ドルトムント)
○月11日15:00 セルビアモンテネグロ対オランダ(ライプツィヒ)
○6月12日15:00 オーストラリア対日本(カイザースラウテルン)
○6月13日15:00 韓国対トーゴ(フランクフルト)
○6月14日15:00 スペイン対ウクライナ(ライプツィヒ)
○6月15日18:00 イングランド対トリニダードトバゴ(ニュルンベルグ)
○6月16日15:00 アルゼンチン対セルビアモンテネグロ(ゲルセンキルヘン)
○6月17日18:00 チェコ対ガーナ(ケルン)
●6月18日18:00 ブラジル対オーストラリア(ミュンヘン)
○6月19日21:00 スペイン対チュニジア(シュツッツガルト)
●6月20日21:00 パラグアイ対トリニダードトバゴ(カイザースラウテルン)
●6月21日16:00 ポルトガル対メキシコ(ゲルセンキルヘン)
●6月22日16:00 チェコ対イタリア(ハンブルグ)
○6月23日16:00 サウジアラビア対スペイン(カイザースラウテルン)

●は最初に出した申請から変更した試合。何気にトリニダード・トバゴが3試合になった。ドイツ開催なのに、地元を撮影しなくていいのかという話もあるけど、ドイツのメディアというのはイングランド、イタリア、日本と並んで最も多く取材に来るのは確実なので、あえて外した。スペインが勝ち上がって行ってくれれば、そのうちどこかで当たるだろう。それが決勝なら最高なんだけど。

5月1日にピッチで撮影出来るのか、スタンドに回されるのか、はたまたウェイティングリストに名前が載るのかが発表される。1試合でも多くピッチで撮影出来る事を願いたい・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-16 07:51 | 取材試合予定 | Comments(0)

で、またもや変更

12日の国王杯決勝の撮影が出来なくなった。昨年はワールドユースに行ってたので撮影出来なかった。今季は地味な対決だが、双方顔見知りの選手がいるだけに撮影したかったものの、仕事依頼があったので、そっち優先。優勝したチームには来年のUEFA杯で頑張ってもらいましょう。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-10 13:04 | 取材試合予定 | Comments(2)
気兼ねなく接続出来るので、なんかいい気分。ということで、今後の取材予定試合です。

4月8日Rマドリー対Rソシエダ
4月9日Aビルバオ対マジョルカ
4月12日サラゴサ対エスパニョール(国王杯決勝)
4月13日ブーメラン対エル・ポッゾ・ムルシア
4月14日バルセロナ対ビジャレアル
4月15日バルガス対オリアス・プエルタ・トレド(予)
4月16日ヘタフェ対Rマドリー
4月25日ビジャレアル対アーセナル(予)
4月26日バルセロナ対ACミラン(多分却下されます・・・)
4月27日セビージャ対シャルケ04
4月29日ブーメラン対Dモスクワ(UEFAフットサル杯決勝第1戦)
4月30日Aマドリー対マジョルカ(予)
5月10日UEFA杯決勝(予)
5月17日CL決勝(多分却下されます・・・)

ざっとこんなかんじでしょうか。リーガはこれからバルセロナのXデーに合わせた形で動く事になると思います。あとCLの準決勝第1戦は諦めます。飛行機代がちょっと高すぎる・・・。どっちも取材申請厳しいですし(苦)

で、いきなり変更。15日予定だったバルセロナ対ビジャレアルが14日に変更。バスチケット購入した後だったので、慌てて変更しにいった。今、スペインはセマナ・サンタ。日本のGWのように人が行き来するのです。。。15日は一瞬マジョルカに行こうかと思いましたが、どうも16日にマドリーに戻るには家賃一ヶ月分の金が必要なので諦めました。フットサルには元気があれば行ってきます。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-04-08 07:30 | 取材試合予定 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31