カテゴリ:2006W杯( 26 )

玉砕(於:Leipzig)

6月24日、とうとう試合に入れず。ということで、失望のため写真なし・・・。もさびしいので、試合後のアルゼンチンサポを。
a0021939_21271999.jpg
凄いゴールでしたね・・・。マキシのゴール。

この後何試合入れるか・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-25 21:28 | 2006W杯 | Comments(0)
6月23日、サウジアラビア対スペインを撮影。予選リーグ最後となった試合、選手総とっかえしたスペインだったが、0-1で勝利。3連勝で突破した。今後の決勝トーナメント、どこと当たるのか・・・。一杯試合に入りたいから、決勝まで勝ってくれ。
a0021939_21233828.jpg
スペインでは日本語Tシャツはやっています。7番・・・ラウルか?
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-25 21:24 | 2006W杯 | Comments(0)
6月22日、チェコ対イタリア撮影。本日も裏カード。本当は日本戦行きたかったけど・・・。試合はイタリアが「らしい」サッカーでチェコを完封した。日本戦の結果は帰りの電車の中で隣にいた日本サポーターに聞いた。凹んだ・・・。
a0021939_21313674.jpg
チェコサポの中にイタリア一人。勇気ありますなぁ・・・。

行きの電車の中にはイタリアのユニを着込んだ日出る国の方々が何人も。ドルトムントのチケットを確保出来なかったから・・・だと思いたい。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-23 21:33 | 2006W杯 | Comments(0)
6月21日、ポルトガル対メキシコを撮影。開幕以来2度目のゲルセンキルヘン。駅はメキシコサポが占拠していた。試合自体は・・・。後半は特に辛かった・・・。
a0021939_4252597.jpg
屋根を閉めるとこんなかんじです。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-22 04:30 | 2006W杯 | Comments(0)
6月20日、パラグアイ対トリニダードトバゴを撮影。裏カードがイングランド、地元ドイツの試合もあった関係で、カメラマンの数はとても少なかった。横5個くらい椅子が空いていた。でも、試合はなかなか面白かった。帰りの駅は凄いことになっていたが、なんとか座って帰ってこれた。
a0021939_422953.jpg
スタジアムから市内を望む。けっこうな眺望です。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-22 04:22 | 2006W杯 | Comments(0)
6月19日、スペイン対チュニジアを撮影。今大会初めて雨に降られた試合となったが、思ったよりも降りがきつくなく、助かった・・・。これからは雷雨の心配をしなければならないようだ。
a0021939_23555127.jpg
さすがにW杯仕様のスタジアム、照明が明るかった。以前撮影した横浜国際はとても暗かったが、あれは照明を全部点けていなかったのだろうか・・・?
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-20 23:57 | 2006W杯 | Comments(0)
6月18日、ブラジル対オーストラリアを撮影。ウェイティングだったが、なんとか入る事が出来た。試合はブラジルが2-0で勝ったが、オーストラリアの健闘が光った試合だった。
a0021939_0481638.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-20 00:48 | 2006W杯 | Comments(0)
6月17日、チェコ対ガーナを撮影。試合はケルンだったが、大聖堂は相変わらずでかかった。チェコがいいところなく敗退、この組は最後までもつれることになった。
a0021939_045340.jpg
ケルン駅前。外国人さんでも着てくれるんですねぇ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-20 00:45 | 2006W杯 | Comments(0)
6月16日、今日も予定変更、オランダ対コートジボワールへ。ピッチではなかったがなんとかウェイティングの端っこに引っかかって、スタンドから撮影出来た。しかし、トラックつきの競技場だったので、手持ちの機材では撮影が厳しかった。試合はオランダが辛勝ながら決勝トーナメント進出を決めた。
a0021939_011913.jpg
さすがお隣、来る人が多い。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-18 00:01 | 2006W杯 | Comments(0)
6月15日、当初予定の試合から変更してスウェーデン対パラグアイを撮影。歴史的な建築物も多く、ゆっくり見てまわりたところだったが、試合前到着(ウェイティング)試合後即駅へ。ということで見物も出来ず。でもピッチで撮影出来ただけでもよしとしよう・・・。
a0021939_2357892.jpg
試合後、メディアセンターに戻る橋の上から。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-17 23:57 | 2006W杯 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31