カテゴリ:2006W杯( 26 )

6月14日スペイン対ウクライナ撮影。2度目の来場となったライプチヒ。前回はスタンドからだったが、今回はピッチで撮影出来た。内容は・・・あまりよくなかった。疲れか?それとも腕か?後者でない事を願いたい・・・。
a0021939_5341010.jpg
某企業のキャンペーンでしょうか。今後このユニホームはどうやって活用するのか。。。

明日は当初予定の試合から変更してベルリンまで行く。ライプチヒからだと近いのだが、天気予報が雨だったので、雨具類を取りに帰るのだ。あともうちょっとでMCを出て、01:51発の電車でマインツまで戻る。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-15 05:36 | 2006W杯 | Comments(2)
6月13日、韓国対トーゴを撮影。今日はピッチで撮影が出来た。トリビュンもたまにはいいけど、やはりピッチの方が楽しい。試合は2-1で韓国が逆転勝ち。久しぶりにドクターとマッサーにも会えた。ドクターは髪がぼさぼさになっていてびっくりした。
a0021939_529159.jpg
どこで売っているんでしょうか・・・。

試合後即帰るつもりだったが、結局最後までMCにいた。ソーセージが普段1本4ユーロだったのが、投売り状態で2本4ユーロだった。これからは最後まで粘ろう(苦笑)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-15 05:31 | 2006W杯 | Comments(0)
6月12日、オーストラリア対日本を撮影。この日もウェイティングリスト入りで、スタンド席も取れず。諦めてフォトグラファールームからメディアセンターへ戻ろうとしたら、ある事がきっかけでスタンド席で撮影出来た。超ラッキーだった・・・。でも試合は逆転負け。なんとも歯がゆい結果となってしまった。
a0021939_451624.jpg
プレス陣入場待ちの図 

フォトチケットの配布は、プライオリティー1だと3時間前になる。当然その前に到着するようにするには、拠点を朝早く出る。で、試合後4時間くらい作業して出て、帰宅する訳だ。電車代がかからないとはいえ、こうも移動が多いと街中とか見る余裕が全然ない。予選リーグはまだ一回りしていない訳で・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-14 04:09 | 2006W杯 | Comments(0)
6月11日、セルビア・モンテネグロ対オランダ撮影。この日はウェイティングリストに載ってしまっていて、結局ピッチには降りられず。スタンド席も最初は割り当てがなかったのだが、試合開始後になんとかチケットをもらえてスタンドから撮影出来た。正直、狙いが絞れていなかった事もあってたいした写真は撮影できず。この経験を今後に生かさねば・・・。
a0021939_3583650.jpg
スタジアムは少し小高いところにあり、市街が一望出来る

やっと3日、なかなか苦しいです。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-12 03:21 | 2006W杯 | Comments(0)
6月10日、トリニダードトバゴ対スウェーデン撮影。今日の試合は撮影していても面白かった。ゲルセンキルヘンと違ってスタジアムが駅から歩いて行ける距離ということもあってか、駅前は両チームのサポーターで大混雑だった。やっとW杯!っていう雰囲気に浸れた。
a0021939_6363624.jpg
スウェーデンチームバス入場。っていうか、こんなに人いるところを通しても大丈夫なんかいな・・・?

明日は旧東ドイツ、ライプツィヒ。街中ゆっくり見たいけど、その余裕はなさそうです。っていうかその前にウェイティング中なので、スタジアム行くだけになるかもしれません(苦)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-11 06:38 | 2006W杯 | Comments(0)
6月9日、W杯開幕。ポーランド対エクアドルを撮影。試合は、う~ん、と呻ってしまう内容だったが、突き詰めて見ていけば、それなりに面白さを発見出来る試合ではあったと思う。自分的にはあまり盛り上がっていないのが問題。
a0021939_2235311.jpg
MC泊まりを阻止してくれた係員の子達。ま、結果的にはよかったのかも。

写真はもっと枚数撮らないとあきませんでした。今日は一発狙おうと思います!
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-09 22:31 | 2006W杯 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30