カテゴリ:Futbol Sala( 44 )

12月10日、女子フットサル世界選手権準決勝、ブラジル対ロシアを撮影。
a0021939_23542333.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-12-10 07:09 | Futbol Sala | Comments(0)
12月6日、第1回女子フットサルワールドトロフィーグループBを撮影。日本は2-1、スペインは3-1でそれぞれグアテマラ、ロシアに勝利した。どうみてもこのグループはスペインの1位抜けは間違いないので、日本が準決勝に出る為にはロシアに勝たないといけない。なんとか7日の試合で勝ってほしいところだが・・・
a0021939_23501168.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-12-06 09:31 | Futbol Sala | Comments(0)
3月30日、練習試合、Cトレホン対日本代表を撮影。久しぶりにフットサルの日本代表の撮影した。ポルトガルに行って以来だろうか。

スペインからミゲル・ロドリゴ監督を迎え、強化に励む日本だが、試合の立ち上がりなどで不用意なミスからの失点が相次ぎ、5-0で敗れた。失点場面以外での内容は今回取材されているZama氏やKita氏、Kitatani氏に聞くと「よくなっている」そうだが。連日のトレーニングで身体もきついところだろうが、5月のアジア選手権に向けて、頑張ってほしい。
a0021939_13401699.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-30 13:34 | Futbol Sala | Comments(0)
3月27日、フットボールサラ、トレホン対セゴビアを撮影。久しぶりの撮影となったフットサル、なかなか動きについていけず、歯痒い出来となった。

スタンドで観戦した日本代表の面々はどんな感想を持っただろうか。俺でもやれる、と思った選手もいただろう。それを是非リーガに来て表現してほしいところだ。出来ればグアダラハラかトレホンか、遠くてもピント辺りで(苦)アルカラだったら最高ですけど。
a0021939_14414966.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-27 14:37 | Futbol Sala | Comments(0)
10月24日、フットボールサラ、インテル・モビスター対ロベージェ・サンティアゴを撮影。本当は今季から加入したフットボール7の試合の為にAマドリー対マジョルカを回避したのだが、前日になって7が中止。。。シーズンパスの申請を出していながらまだ行けていなかった地元のインテルの試合に足を運んだ。

試合前の時点で2位対4位の対戦ということで試合も白熱、最後は4-4で引き分けとなった。
a0021939_004086.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-24 23:55 | Futbol Sala | Comments(0)
12月23日、カルニセール・トレホン対カハ・セゴビア撮影。当初予定になかったが、日程表を確認すると21:00から。高橋選手が所属するということで撮影に行っておきたいものの、セゴビアに行くと泊まってこなければいけなくなるので、これ幸いと隣街まで行ってみた。

シーズン途中でW杯、怪我で離れていた期間もあってか緊迫した展開のなかでの出番は勝ち取る事は出来なかった。なので評価は次回に持ち越しとなったが、シーズンは残り半分。頑張ってほしい。
a0021939_14335151.jpg
退場シーン。ユニ破かれて、その上退場では割りにあわないっすよねぇ。。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-12-23 14:26 | Futbol Sala | Comments(2)
11月11日、フットサルチャリティマッチ、アミーゴス・デ・ジダン対インテル・モビスター撮影。

ジダンが出る!ということで行ったこの試合。昨年のマラガでの試合と違い、細かいステップワークが必要とされるフットサルではいささか動きに精彩を欠いていたが、トラップなどはまだまだ健在。技術は錆びない。
a0021939_7193097.jpg


腹をくくって行った試合だったが、国王杯で2試合合計で敗れたとはいえ、ラウルが3ゴール・・・ちょっと残念。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-11-11 07:15 | Futbol Sala | Comments(0)
10月25日、フットボールサラ、インテル・モビスター対エル・ポッソ・ムルシア撮影。

ブラジルの優勝で幕を閉じたW杯から1週間、早くもリーガが再開された。今年もプレーオフで優勝を争うであろう両チーム、W杯決勝で対戦したブラジル、スペイン各代表がずらりと顔を揃えており、緊迫した試合となった。試合は2-2で引き分け、勝ち点1を分け合うかたちとなった。
a0021939_962529.jpg
ハーフタイムの子供対決も1-1の引き分けだった。

More
[PR]
by kwmrm93 | 2008-10-25 09:00 | Futbol Sala | Comments(0)
10月11日、フットボールサラ・女子、ソト・デル・レアル対モストレス撮影。マドリー州内だがレンフェもメトロ通っておらず、郊外バスで降り立ったソト・デル・レアル。地図も何もなく、警察署?は扉に電話番号がはっつけてあるだけという、いたってのんびりした街だった。

昨シーズンの頭に撮影して以来の藤田選手だったが、今季はなかなか苦戦しているようだ。ここはしっかり我慢して、早く実力発揮といってほしい。
a0021939_1184659.jpg
・・・暗かった。期待はしていなかったけど、しょうがないっすね。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-10-11 11:10 | Futbol Sala | Comments(0)
9月22日、フットボールサラ、親善試合、スペイン対タイを撮影。もうすぐブラジルで開幕するW杯に向けて、国内最後の調整試合となったスペイン。監督がスペイン人ということで、スペインに何度も遠征に来ていたタイ相手に、貫禄の試合内容で勝利した。
a0021939_35268.jpg
現在、星は2つ。W杯後、これを3つに増やせるだろうか。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-22 03:01 | Futbol Sala | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31