カテゴリ:Futbol Sala( 44 )

11月23日、フットサル欧州選手権準決勝2試合を撮影。ポルト、で開催されていると思っていたら、ポルト州?というだけで、かなり遠いところに新築された体育館での試合だった。昼過ぎにZama氏と合流、会場へ向かった。

1試合目はイタリア対ロシア。イタリアが無難な試合運びを見せ決勝に進んだ。そして第2試合、ポルトガル対スペイン。自分の文章力ではこの試合を表す事が出来ない。ただ、試合中に「素晴らしい試合を撮影する機会に恵まれた」感動のあまり涙腺が緩んでしまったとだけ書いておこう。2-2からのPKでスペインが決勝進出を果たした。
a0021939_2312441.jpg
パフォーマンスその1、ブレイクダンス。最近また流行っているんでしょうか?

a0021939_2315920.jpg
激戦の末、スペインが勝利。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-11-23 22:55 | Futbol Sala | Comments(0)
10月9日、フットボールサラ、トレホン対インテルビュー撮影。隣どうしの市に本拠地をおくカルニセールとインテルビューによるダービーマッチ。追いつ追われつの展開で3-3の引き分けとなった。
a0021939_259230.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-11 02:53 | Futbol Sala | Comments(0)
9月22日、フットボールサラ、バルセロナ対セゴビアを撮影。大型補強で優勝候補にも挙げられる今季のバルセロナだが、まだ完全に連携が出来ているとは言いがたいようだ。それでも2-1の逆転勝利を収め、地元の観衆を満足させていた。
a0021939_4251273.jpg
何事か相談中のボールボーイ
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-23 04:25 | Futbol Sala | Comments(0)
9月15日、女子フットサルマドリー州杯、モストレス対ナバルカルネロ撮影。Katsumata氏と一緒に行ったこの試合。今季移籍してきた藤田選手の撮影が目的だった。先発ではなかったものの交替で出るやいきなり流れがモストレスに傾き、PKで同点、そして直後に藤田選手が角度の無いところから右足を一閃、ゴールに叩き込み逆転。結局これが決勝点となり、翌日の決勝に駒を進めた。日本人の活躍を目の前で見られるのは嬉しい限り、また時間を作って撮影に行きたいと思う。
a0021939_7442491.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-15 07:44 | Futbol Sala | Comments(0)
8月23日、Cトレホンの練習試合を撮影。直前にRマドリーの入団発表があり、ギリギリになるかと思われたが会場にいた知り合いのCマンが送ってくれたので余裕で間に合った。35分ハーフで行われた試合は7-1でトレホンが勝利。木暮選手も2得点したが、得点以外の場面ではミスもあり、評価が分かれるところだった。
a0021939_20291730.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-08-25 20:29 | Futbol Sala | Comments(0)
8月1日、カルニセール・トレホンの練習を撮影。スペイン1部リーグに日本人選手が誕生した。木暮選手の今後の活躍に期待したい。
a0021939_1984153.jpg
早速TVの取材も受けていました。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-08-02 19:06 | Futbol Sala | Comments(3)
5月23日、フットボールサラ、ブーメラン対カルニセールを撮影。スペインではレギュラーシーズンの後、プレーオフで最終的な優勝チームを決める。この日から始まったプレーオフ、地元ブーメランと隣街トレホンが本拠のカルニセールの試合に行った。
a0021939_2211740.jpg


試合は8-4でブーメランが先勝。UEFAフットサル杯で優勝をさらわれたスペインからは来年1チームしか出場出来ない。6月末の決勝3戦まで1ヶ月、熱戦はまだまだ続く。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-05-25 22:04 | Futbol Sala | Comments(0)
4月28日、UEFAフットサル杯の3決、決勝を撮影。準決勝での地元ムルシアとのスペイン対決を制したブーメランだったが、決勝ではディナモ・モスクワのプレスの前に沈黙。終了2分前にパワープレーで追いついたものの、残り25秒、ディナモ得意のカウンターが炸裂。2-1で勝利したディナモが初の欧州タイトルを獲得した。
a0021939_1654078.jpg
a0021939_16541285.jpg
両方とも10番じゃないのが惜しまれる・・・。

試合後は遠距離往復に加え、締め切り前で疲弊しているZama氏と中華。チリ人と間違われる事はなくムルシアを後にした。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-04-29 16:56 | Futbol Sala | Comments(0)
3月31日、フットサル、バルセロナ対ポラリスを撮影。前半こそ1点差(1-2)で乗り切ったバルセロナだったが、後半はポラリスの怒濤の攻めを受けきれず最終スコアは1-10となってしまった。技量の差か、戦術の差か。。。
a0021939_23175797.jpg
ハビ・ロドリゲス(スペイン代表)とレニーシオ(ブラジル代表)。来年のW杯でも激突が予想される。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-04-03 23:18 | Futbol Sala | Comments(0)
3月10日、フットボールサラ、バルガス対ナザレノを撮影。バルセロナホームのクラシコは却下された為、予定が空いていたのだが、トレドで日本人対決が撮影出来るということもあって前日から泊り込みのZamaさんと一緒にトレド(正確にはその横のバルガスという街)に行ってきた。両チームともプレーオフ圏内に届く位置なので試合も白熱。だが試合は3-3の引き分けに終わった。鈴村、小暮両選手とも1ゴールずつを挙げるなど活躍した。
a0021939_19581618.jpg
小暮選手、鈴村選手。

マドリーまで戻った後、地元へ戻るZamaさんとバス駅近所のホテルのバルでクラシコを後半から観戦。かなり面白い内容だった。来年こそは撮影したいけど・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-11 20:00 | Futbol Sala | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31