カテゴリ:Otros deportes( 88 )

10月22日、テニス、バレンシアOP。当初、錦織出場予定だったがパリを優先させたため、欠場が決まったのが前週末。が、紆余曲折とATPのルール(というか罰則)もあって、催事に錦織が来るので撮影に行った。

試合も撮影したが、室内コートは面白みがなかった。

催事の一つ、バレンシア市内バスツアーは当初同乗出来ないかと思っていたが、カメラマンが少なかったおかげか同乗出来た。通訳代わりのレストラン経営者(スペイン人、日本語しゃべる)がしゃべりっぱなし(かつ自分の店のプロモート)で撮影しづらかったが、まぁまぁ色々撮れたのでよかった。成果はアフロのページをご参照ということで。
a0021939_1432212.jpg
バスツアー中みかけた、チャンバラ?を楽しむ若人たち。
[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-22 01:37 | Otros deportes | Comments(0)

マドリーOP(於:Madrid)

5月11日、マドリーオープン。
a0021939_12295466.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-05-11 12:28 | Otros deportes | Comments(0)

マドリーOP(於:Madrid)

5月10日、マドリーオープン。
a0021939_12293575.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-05-10 12:27 | Otros deportes | Comments(0)

マドリーOP(於:Madrid)

5月9日、テニス、マドリーオープン。
a0021939_1227466.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-05-09 12:26 | Otros deportes | Comments(0)

マドリーOP(於:Madrid)

5月8日、マドリーオープン。
a0021939_12254979.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-05-08 12:25 | Otros deportes | Comments(0)

マドリーOP(於:Madrid)

5月6日、テニス、マドリーオープン。
a0021939_12252372.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-05-06 12:23 | Otros deportes | Comments(0)

マドリーOP(於:Madrid)

5月5日、マドリーOP。
a0021939_12232273.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-05-05 12:20 | Otros deportes | Comments(0)
12月31日、サン・シルベストレ・バジェカーノ。10kmロードレース、年末恒例とのことだが初めて撮影に行った。最初は面白かったが、最後の最後でけちがついた。教訓、スペインクオリティを忘れる事なかれ。
a0021939_16101737.jpg
わんこも出走可(?)
[PR]
by kwmrm93 | 2013-12-31 22:06 | Otros deportes | Comments(0)
11月23日、ラグビー、スペイン対日本を撮影。数年前にバジャドリーで撮った時はキャップ数のつかない試合だったが、今回はちゃんとした試合。16歳以下は無料とあって、スペインが日本を蹴散らす様を楽しみに来場した子供達でスタンド結構埋まったが、日本が40-7で圧勝した。細かい反則は無理せずPGを選択する日本に対して、トライを狙えとブーイングも出ていたが、そんなもん反則をする方が悪いのである。
a0021939_123844.jpg
試合後飛び込んだガキどもに囲まれる両フィフティーン。日本から取材にこられた方は「カオスですね」とおっしゃっていました。全くもって日本の観客は素晴らしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-23 00:53 | Otros deportes | Comments(0)
8月4日、世界水泳2013撮影。

最終日、日本的にはメダルが続き「終わりよければ」的な感じになった。
a0021939_1362388.jpg
日本人的感覚からすれば微妙なキャラだが、会場は非常に盛り上がった。馬鹿馬鹿しいものは変に凝らずに馬鹿に徹した方がいいのかもしれない。でも染まりたくはない。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-08-04 01:34 | Otros deportes | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31