<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

25日はA・マドリーvsビジャレアルを撮影。今季、既にインタートト杯の決勝で顔を合わせているので3度目の対戦だったが、両チームとも怪我人等でベストメンバーではなく苦しい状態。そんな中で、サルバが移籍後ホーム初ゴールを挙げ、1-0の勝利に貢献した。
a0021939_16173878.jpg
喜ぶサルバ
a0021939_16183393.jpg
試合前に子供と戯れるインディ君

26日はサラゴサへ飛び、サラゴサvsレバンテを撮影。レバンテは今季まだ撮影していなかったので前半はレバンテに集中して撮影した。手前がスタンドの影になって、歓喜のシーンでは選手が潰れてしまった・・・。監督のシュスターを間近で撮影出来たのには感激した!
a0021939_16215492.jpg
背中に旗を背負うサポーター

(掲載)
スポーツナビ その1 その2
ヤフースポーツ その1 その2 その3 その4
*ヤフースポーツ分は数日でリンクが切れます。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-27 16:29 | Futbol | Comments(0)
9月22日のヘタフェvsエスパニョール撮影翌日、今季初のバルセロナ遠征。バルセロナvsサラゴサの撮影に行ってきた。今季好調、サラゴサが先制点を挙げ、更に開始10分でバルセロナ先発の両サイドバックが負傷退場するも、終わってみれば4-1でバルセロナが圧勝。内容も良かったが、ロナウジーニョ、エトゥ、デコ、ジウリーにチャビが絡む攻撃は圧巻。アトレティコ・マドリーはよく1点に押さえられたもんだ・・・。そしてカンプノウ観客席。あそこはベルナベウの観客席と違い、「サッカーを観る喜び」に満ち溢れている。次回予定は29日のCL。またあそこに行けると思うと、今からワクワクする。
a0021939_5484597.jpg


明日はアトレティコvsビジャレアル、明後日はサラゴサvsレバンテです。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-25 05:48 | Futbol | Comments(0)

鰻丼!!

昨夜(21日)の写真の整理も終わり、さて、何食うべ・・・と思案。作り置きのパスタソースはあるけど、「1日の食事全部パスタ」ってのもいい加減飽きてきたしなぁ、と考えていたところ、1月に知人が持ってきてくれた真空パックの鰻があった(鮭もあったが既に消費した)のを思い出し、早速ご飯を炊いて鰻丼に!日本にいた時は、ちょっと生々しい食感で正直苦手だった鰻丼ですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味い!
a0021939_113544.jpg


歯に挟まる小骨をとるという、魚食べないと出来ない行為も久しぶりに行った。こっちの魚の売り方見てるとちょっと不安だし、肉、安いんですよね・・・。それでも痩せていくのは、1日1食の日とかがあるからでしょうか・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-23 11:07 | Diario | Comments(0)
9月21日R・マドリー対オサスナを撮影。今季まだ撮影していなかったのと、最近の好調ぶりからオサスナが攻勢に出ると判断、試合前にオサスナが攻めるであろうゴール裏に椅子を構えていると、選手が入れ替わる・・・。コイントスで入れ替わり。しょうがないので「これも縁」と割り切って、前後半ともR・マドリー攻めの方に陣取った。おかげでベッカムのFKが撮影出来た。でも、吼えるシーンはAFロックボタン押しっぱなしにしていたのに気づくのが遅れ、ピンが甘くなってしまった・・・。「もっと向上しないと・・・」と試合中に落ち込んでしまった・・・。
a0021939_16455987.jpg
試合後観客の声援に応えるベッカム

(掲載)
スポーツナビ その1 その2 その3 その4 その5
ヤフースポーツ その1

*ヤフースポーツは数日でリンクが切れます
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-22 16:54 | Futbol | Comments(0)
19日A・マドリー対バルセロナを撮影。ビセンテカルデロンスタジアムは自分がこっちへ来てから2度目のチケット完売。友人はダフ屋から紹介でチケットなしで入場、通路で観戦したそうだ。
a0021939_7123450.jpg
試合前、紙テープとティッシュぺーパーで埋まったゴール裏。

ボトルは飛んで来なかったが、試合中は何度も「中国人、写真撮れぇ」と言われながら。ピパス(ヒマワリの種)をぶっかけられた・・・。お前等、試合に集中しろ!と思うのだが、まぁこれもスペインサッカーの一面だと割り切って撮影した。

(掲載)
スポーツナビその1 スポーツナビその2 スポーツナビその3
ヤフースポーツその1 ヤフースポーツその2 ヤフースポーツその3
*ヤフースポーツ分は数日でリンクが切れます。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-21 07:25 | Futbol | Comments(0)
18日、バレンシアにてバレンシア対レアル・ソシエダを撮影。両チームとも主力数人を欠く中、バレンシアが安定した試合運びで快勝した。
a0021939_18523767.jpg


今晩は、序盤の大一番?アトレティコ・マドリー対バルセロナ。インテル・トト決勝に続き、熱く燃えるビセンテ・カルデロンスタジアムでの撮影なので楽しみだ。(物が飛んでくるのは怖いけど・・・)

(掲載)
スポーツナビその1 スポーツナビその2 スポーツナビその3
ヤフースポーツ
*ヤフースポーツ分は数日でリンクが切れます。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-19 18:58 | Futbol | Comments(0)
18日(土)バレンシア対R・ソシエダ(於:バレンシア)
19日(日)アトレティコ・マドリー対バルセロナ(於:マドリー)
21日(火)R・マドリー対オサスナ(於:マドリー)
22日(水)ヘタフェ対エスパニョール(於:マドリー)
23日(木)バルセロナ対サラゴサ(於:バルセロナ)
25日(土)アトレティコ・マドリー対ビジャレアル(於:マドリー)
26日(日)サラゴサ対レバンテ(於:サラゴサ)
28日(火)R・マドリー対ASローマ(於:マドリー)
29日(水)バルセロナ対シャフタルドネツク(於:バルセロナ)

12日間9試合。そろそろスペイン滞在延長の為の手配も早急にしなければいけなんですけど・・・。
a0021939_1252065.jpg
申請書の山。手前はバスの切符。

また「バス」「部屋の作業机」が寝床の生活になりそうです!?
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-18 12:09 | Futbol | Comments(0)

チャ~ンピオ~ンズ

いよいよ開幕欧州チャンピオンズリーグ。14日はバレンシアvsアンデルレヒト(於:バレンシア)15日はデポルティーボvsオリンピアコス(於:コルーニャ)を撮影。かなり苦しい移動でしたが(マドリー⇔バレンシア計9時間、マドリー⇔コルーニャ計16時間)、睡眠バッチリとれました(苦笑)
a0021939_0504733.jpg


(掲載)
9月15日
スポーツナビその1 スポーツナビその2 スポーツナビその3
ヤフースポーツその1 ヤフースポーツその2

9月16日
スポーツナビ
ヤフースポーツその1ヤフースポーツその2

*ヤフースポーツ分は数日でリンクが切れます。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-17 01:05 | Futbol | Comments(0)
既に2日過ぎてしまいましたが、12日はヘタフェ対マジョルカを撮影。今季リーガ初戦ということもあって、ほぼ満員のスタジアム。ヘタフェも積極的な試合運びを見せたが結果は1-2と第1節に続き「1部の壁」を感じさせられる試合となった。
a0021939_13475597.jpg
ヘタフェに1部の厳しさを教えたマジョルカ先発メンバー

なおこの試合でベネズエラ初のリーガ選手となったアランゴ選手が嬉しい初得点を決めた。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-14 13:47 | Futbol | Comments(0)
サンチャゴ・ベルナベウでの今季リーガ初戦、R・マドリー対ヌマンシアを撮影。CL予備戦の美しい戦いぶりとは一変、第1節に続き、昇格組のヌマンシア相手にもR・マドリーは低調だった。同じ撮影するのなら血湧き肉踊る試合を撮影したい。・・・めっちゃ贅沢な事言ってますね。そんな試合でも何か光る写真撮れる様に頑張ります!
a0021939_10114145.jpg

明日はヘタフェ対マジョルカ、昇格組の一つ、ヘタフェには頑張ってほしいです!

(掲載)
SportsNAVI 9月12日(日)その1
SportsNAVI 9月12日(日)その2
SportsNAVI 9月12日(日)その3
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-12 10:11 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー