<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

練習、行ってきました。

帰りの飛行機の時間まで間があったので、マジョルカの練習に行ってきた。昨日の雨がまだ残っていたものの時折太陽ものぞく天気。風はかなりきつかったけど・・・。以前のクーペル監督の時に比べてチーム内の雰囲気はよくなったようだ。
a0021939_5542827.jpg


帰宅後、作業をしていると、知人から電話。
「知ってる?」
「何を?」
「ペレス、辞任したで」



「・・ええ~?!」


Rマドリーのペレス会長が辞任した。詳細は今後明らかになるだろうが・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-28 05:58 | Diario | Comments(2)
26日、マジョルカ対Rマドリーを撮影。試合前から降っていた雨は試合中も止まず。2日続けての雨中撮影となった。監督が変わってからかなり内容がよくなったマジョルカだがこの日もRマドリー相手に攻勢を続け、後半に逆転。貴重な勝点3を挙げた。
a0021939_5502524.jpg
雨、見えますか・・・?

大久保選手は残り1分ほどで交替出場。チーム内のFWとしての序列は3番目か?なんとかチャンスをものにして、先発争いに加わってほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-27 05:47 | Futbol | Comments(0)
2月25日、Aマドリー対マラガを撮影。ここまで5連勝とリーガ折り返し以降負けのないAマドリーが5-0とマラガを一蹴。ケジュマンの精力的な動きが目立った。ただ、天気は雨。かなり寒くあまりシャッターは進まなかった・・・。
a0021939_1216251.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-26 12:16 | Futbol | Comments(0)
2月23日、UEFA杯、エスパニョール対シャルケ04を撮影。第1戦を2-1で勝っていたシャルケが前半攻めあぐねたものの、後半一気に3得点で試合を決め、勝ち抜けを決めた。昨年のワールドユースにも出場(U20ブラジル代表)していた右サイドバックのラフィーニャ選手は先制点のアシストを決める等、活躍。線が細いだけに大丈夫か心配だったが、ドイツでも上手くやっているようだ。
a0021939_12105187.jpg


そういえば、エスパニョールのマスコタがリニューアルされていた。かなり精悍な目つきに変わっていた。オリジナルはインコなのだが・・・鷲みたい。
a0021939_12125318.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-25 12:06 | Futbol | Comments(0)
22日は国内でCLがない為、国外に出ようか迷っていたが予算の関係もあり、断念。所用もあったので、久しぶりに協会に行ってきた。その後、そこの近所のアウトレットモールへ。かなりくたびれていたジーンズを物色し、なんとかサイズが合う物を見つける事が出来た。ここはロエベやDIESEL、プーマ、果てはカルバン・クラインの下着専門店なども入っていて、なかなか楽しめます。マドリーからだとバスで30分位。

その後、中国人率が更に上がっている界隈で飯を食べ、アルカラまで戻ってきた。炒飯の味はあまり変わっていなかったので、今のところ料理人が粛清されたということは無さそうだ。

夜はバルでバルセロナ対チェルシー。いつもながらTVで見るサッカーには違和感を感じる。3月7日、入れればええんやけど・・・。大人しくビジャレアルに行くか悩んでいる。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-23 15:52 | Diario | Comments(0)
21日、CLのRマドリー対アーセナルを撮影。試合前どちらを中心に撮るか悩んだが、Rマドリーにした。・・・裏目だった。Rマドリーが最初に思い描いていたような撃ち合いにはならず、アーセナルが上手く試合をコントロールした。そして最近多い、「気の抜けた時間帯の失点」を挽回出来ず、0-1での敗戦となった。
a0021939_1536827.jpg
苛立ち吼えるベッカム様

見ていればすぐ判る、「交替すべき選手」は最後までピッチの上。最初の交替でロビーニョ選手がベンチに下がった時、ベンチのヴェンゲル監督は内心ほくそえんだことだろう。第2戦、Rマドリーがどういう試合をするか見ものだ。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-23 15:38 | Futbol | Comments(0)
ワールドサッカーマガジン127号。本誌の写真に加え、ポスターにも採用していただきました。昨年のメッシに続き2枚目です。最近復調してきてくらい表情が少なくなってきました。今後も2人して、リーガを引っ張ってほしいです。(スペイン人じゃないのは問題ですが。。。そろそろFトーレスにも頑張ってもらわんとなぁ・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-22 15:28 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
2月22日発売、週刊サッカーマガジンに掲載。先日カステジョンに行った際の写真です。なかなか行ける機会がないのですが、今後も彼のサッカー人生に注目していきたいです。

あと、3月1日に日本が対戦するボスニア・ヘルツェゴビナの写真も掲載(多分)声かけて頂き有難うございます!
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-20 18:10 | 掲載(及び予定) | Comments(0)
19日、マラガ対マジョルカを撮影。約1年半ぶりとなったマラガだったが、工事中の場所が多かった街中の様子は相変わらずだった。当時バックスタンドが工事中だったが、今回工事中だったのは元のメインスタンド。次に行く時は完成した姿を見たいものだ。
a0021939_17534489.jpg
このマスコット、「微妙」を通り越していると思うのは自分だけでしょうか・・・?
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-20 17:54 | Futbol | Comments(0)
2月18日ビジャレアル対エスパニョールを撮影。前半で勝負は決まってしまったようだが、それを撮影する事は出来なかった。いつもの如く、交通関係が原因だが。(詳しくはオーレニッポンで・・・)

なんとか後半だけでも撮影出来たのでよかったです・・・。

a0021939_1749558.jpg
リケルメやフォルランだけではありません。ビジャレアルは若手も育っています。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-02-20 17:50 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93