<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6月27日、スペイン対フランス撮影。先制も虚しく、1-3でフランスが逆転勝ち。これで準々決勝以降の撮影が難しくなった。同じスペイン協会枠、同じフリーランスの身分の人はもう一人いる(スペイン人)が、彼が優先順位2番目グループで、自分はウェイティングや首切り。やはり国籍が日本だからあかんのか・・・。早速準々決勝、ドイツ対アルゼンチンで首切り、彼はリスト入り。今日はちょっとショックなので、写真は後日アップします・・・。
a0021939_415117.jpg
「ジズー、お前は今日泣くんだ」・・・お前らが泣く羽目になったなぁ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-28 23:30 | 2006W杯 | Comments(0)
6月26日、イタリア対オーストラリアに行くも駄目でしたぁ・・・。これで3日続けて写真撮れていない。ウェイティングは精神的によろしないです。でも、他のカメラマンの方々曰く、「大会に出ていないノルウェーや中国のメディアにウェイティングのチケット出して、大会に出ている国のメディアに出さないのはおかしい・・・」という意見には同感。FIFAといいつつも、結局運営しているのは人間な訳で・・・。ま、スペイン対フランスは入れるので、ここで3日分の鬱憤を晴らそうと思います。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-28 00:20 | 2006W杯 | Comments(3)
6月25日、ポルトガル対オランダ、入れず。昼間に行われた試合では急遽席が増席されたそうだ。なかなか上手く行かないもので・・・。ニュルンベルグのスタジアムは今日が最後。全会場ピッチ入りは達成出来なかった。残念。今モニターで試合見ています。熱い試合ですねぇ・・・。明日もウェイティング、イタリア対オーストラリア。オーストラリアの勝利に期待です。
a0021939_5303075.jpg
チケット問題に揺れるのは、観客だけではありませ~ん。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-26 05:25 | 2006W杯 | Comments(0)

玉砕(於:Leipzig)

6月24日、とうとう試合に入れず。ということで、失望のため写真なし・・・。もさびしいので、試合後のアルゼンチンサポを。
a0021939_21271999.jpg
凄いゴールでしたね・・・。マキシのゴール。

この後何試合入れるか・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-25 21:28 | 2006W杯 | Comments(0)
6月23日、サウジアラビア対スペインを撮影。予選リーグ最後となった試合、選手総とっかえしたスペインだったが、0-1で勝利。3連勝で突破した。今後の決勝トーナメント、どこと当たるのか・・・。一杯試合に入りたいから、決勝まで勝ってくれ。
a0021939_21233828.jpg
スペインでは日本語Tシャツはやっています。7番・・・ラウルか?
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-25 21:24 | 2006W杯 | Comments(0)
6月22日、チェコ対イタリア撮影。本日も裏カード。本当は日本戦行きたかったけど・・・。試合はイタリアが「らしい」サッカーでチェコを完封した。日本戦の結果は帰りの電車の中で隣にいた日本サポーターに聞いた。凹んだ・・・。
a0021939_21313674.jpg
チェコサポの中にイタリア一人。勇気ありますなぁ・・・。

行きの電車の中にはイタリアのユニを着込んだ日出る国の方々が何人も。ドルトムントのチケットを確保出来なかったから・・・だと思いたい。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-23 21:33 | 2006W杯 | Comments(0)
6月21日、ポルトガル対メキシコを撮影。開幕以来2度目のゲルセンキルヘン。駅はメキシコサポが占拠していた。試合自体は・・・。後半は特に辛かった・・・。
a0021939_4252597.jpg
屋根を閉めるとこんなかんじです。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-22 04:30 | 2006W杯 | Comments(0)
6月20日、パラグアイ対トリニダードトバゴを撮影。裏カードがイングランド、地元ドイツの試合もあった関係で、カメラマンの数はとても少なかった。横5個くらい椅子が空いていた。でも、試合はなかなか面白かった。帰りの駅は凄いことになっていたが、なんとか座って帰ってこれた。
a0021939_422953.jpg
スタジアムから市内を望む。けっこうな眺望です。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-22 04:22 | 2006W杯 | Comments(0)
6月19日、スペイン対チュニジアを撮影。今大会初めて雨に降られた試合となったが、思ったよりも降りがきつくなく、助かった・・・。これからは雷雨の心配をしなければならないようだ。
a0021939_23555127.jpg
さすがにW杯仕様のスタジアム、照明が明るかった。以前撮影した横浜国際はとても暗かったが、あれは照明を全部点けていなかったのだろうか・・・?
[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-20 23:57 | 2006W杯 | Comments(0)
6月18日、ブラジル対オーストラリアを撮影。ウェイティングだったが、なんとか入る事が出来た。試合はブラジルが2-0で勝ったが、オーストラリアの健闘が光った試合だった。
a0021939_0481638.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2006-06-20 00:48 | 2006W杯 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93