<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

27日、Rマドリー対ビジャレアル撮影。両チームとも大型補強を行い、どんなもんかなと思っていたが、Rマドリーが先日の親善試合の後半のままの出来で、とてもつまらない試合になってしまった。もしくは、新監督のサッカーがこういうものなのか・・・。

a0021939_946882.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-28 09:46 | Futbol | Comments(0)
8月26日、バレンシア対ベティスを撮影。リーガ開幕戦となったこの試合、事前の移籍騒動などもあって注目されたカードだったが、2-1でバレンシアがベティスを振り切った。
a0021939_942965.jpg


これから9ヶ月強、忙しい日々の始まりだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-28 09:43 | Futbol | Comments(2)
23日、Rマドリー対アンデルレヒトを撮影。プレシーズンマッチめぐり最終戦となったこの試合、Rマドリーが2-1でアンデルレヒトを振り切り勝利した。前半と後半では全く別のチームになってしまった今年のRマドリー。リーガの行方に注目だ。
a0021939_231549.jpg


いよいよ今週末開幕のリーガエスパニョーラ。開幕節は欧州スーパーカップの関係で4日間にずれることになった。で、最初はセルタ対バルセロナに行かないつもりだったが、変更。4日間で4試合撮影とあいなった。29日の移動(ヴィーゴから飛行機、その後マドリーからバスでセビージャへ)が一番問題になりそうだ・・・。しょっぱなから乗遅れませんように・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-25 02:06 | Futbol | Comments(0)
22日、バレンシア対ザルツブルグ撮影。第1戦を1-0で落としていたバレンシアだったが、ホームで3-0で勝利、2年ぶりのCLへと駒を進めた。ザルツブルグはある意味、2人制の監督(トラパットーニとマテウス)の方が有名だったかもしれない・・・。
a0021939_2161685.jpg
今季2回目、シューズシリーズ。スイス代表のこの選手、もっと撮影したかったんですが、後半途中からの交替でした。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-23 21:03 | Futbol | Comments(0)
20日、バルセロナ対エスパニョール撮影。第1戦とはうって変わって、バルセロナが本来のサッカーを展開。3-0で危なげなく勝利を飾り、今季1つ目のタイトルを獲得した。グッジョンセン選手はいい人でした。(試合後のインタビューの後、リクエストに応じてくれました)
a0021939_11115083.jpg
さすがに専用シューズは違いますなぁ
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-21 11:17 | Futbol | Comments(0)
19日、マジョルカ対インテルを撮影。インテルは期待していたホームユニではなかった。プレー自体もいまいちだったし・・・。大久保選手の不在で、残念ながら今季はマジョルカに行く回数も確実に減るだろうが、一観光客としてだけでもマジョルカには来たいもんだ。とりあえず、来年かなぁ・・・。

a0021939_117186.jpg
デビル君、一所懸命煽っていましたが・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-21 11:07 | Futbol | Comments(0)
18日、フェリーまでの待ち時間でバルセロナの練習を撮影する事が出来た。ラッキーである。ただ、みな疲れからか、あまり表情は冴えていなかった。この人にも悩みはあるんでしょうか・・・。
a0021939_1135271.jpg


フェリーに危うく乗り損ねるところだった。フェリー乗り場の建物、分かれているなんてしらんもんなぁ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-21 11:03 | Futbol | Comments(0)
17日エスパニョール対バルセロナを撮影。公式戦としては今季最初の試合となったスペインスーパーカップ第1戦。0-1でバルセロナが勝利したが、この時点ではまだ本調子ではないようだった。期待した新戦力はザンブロッタ選手のみが出場。第2戦に期待である。
a0021939_105828.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-21 10:59 | Futbol | Comments(0)
16日、アルバセーテ対Aマドリーを撮影。1-1で引き分けた試合だったが、決定機はアルバセーテの方が上だった。Aマドリーは代表で抜けた選手以外で、Bの選手もいたものの、このままでは開幕してから例年どおりになりそうだ・・・。
a0021939_2256439.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-17 22:57 | Futbol | Comments(0)
15日、セビージャ対NZ代表を撮影。今季早くも(笑)3試合目となったセビージャの撮影だが、この日は新加入チェバントンが大活躍だった。
a0021939_22524321.jpg
このボールで欧州スーパーカップが争われます。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-08-17 22:53 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31