<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7月31日、ヘタフェの練習を撮影。午前のレジェス選手の入団発表の後そのままマドリーに残り、午後7時からのヘタフェの練習に行った。最大の目的だった監督の顔写真は彼が急いでいた事もあって撮影できず。残念・・・
a0021939_195039.jpg
対人練習で選手に混じりましたが、ドリブルは健在でした。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-31 19:05 | Futbol | Comments(0)
7月31日、レジェス選手のAマドリーへの入団会見を撮影。前日発表された開始時間は朝10時(通常昼頃)ということで、前日からマドリー市内の友人宅に泊まらせてもらった。ビセンテカルデロンスタジアムの売却が前日報じられた為、抗議する目的で来た奴等も混じってしまい、ユニ姿のお披露目は早々に終了。レジェス選手も怒りを隠しきれなかった・・・。
a0021939_192271.jpg
観客の野次の苦笑いしながら引き揚げるレジェス選手。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-31 18:57 | Futbol | Comments(0)
7月28日、インタートト3回戦第2試合、Aマドリー対グロリアを撮影。第1戦を敵地で2-1で落としていたものの、ホームで1-0の辛勝、なんとかアウェイゴール差で上回ったAマドリーが6シーズンぶりの欧州戦線へと名乗りを挙げた。が、まだ本戦前に予備戦2回戦が待っている。このままの試合ぶりでいけば、そこで躓く可能性は高い。
a0021939_47525.jpg
なんでアウェイユニやねん・・・

審判の判断?で赤白のホームユニではなく、使えない写真となってしまった。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-30 04:08 | Futbol | Comments(0)
7月26日、カタ・ディアス選手入団会見を撮影。ごつい風貌の割には気さくな感じで好感の持てる人物のような。前所属のボカ(アルゼンチン)にいれば年末のCW杯に出られたのだが、やはりあの大会はその程度の扱いなのだろうか・・・
a0021939_42514.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-27 03:59 | Futbol | Comments(0)
8月のプレシーズンマッチの予定が段々出てきまして、それで悩む日々が続いています。おおまかには決めましたが、なかなか全チーム撮影とまではいかなさそうです。

8月3日レバンテ対グローニンゲン(於:Valencia)
8月5日ヌマンシア対サラゴサ(於:Soria)
8月7日デポルティーボ対オスベレネンセス(於:Coruna)
8月8日Rマドリー対アタランタ(於:Coruna)
8月9日ベティス対ACミラン(於:Sevilla)
8月10日ビジャレアル対ブラガ(於:VilaReal)
8月11日セビージャ対Rマドリー(於:Sevilla)
8月14日ビジャレアル対オサスナ(於:VilaReal)
8月16日エスパニョール対オリンピアコス(於:Barcelona)
8月18日ビルバオ対フィオレンティーナ(於:Bilbao)
8月19日Rマドリー対セビージャ(於:Madrid)

今のところの予定はこんな感じ・・・。スペイン1部勢は計10チーム。行きたい試合が重なる事も多く、辺鄙なところで試合のある昇格組(ムルシア、バジャドリー、アルメリア)の試合に一試合も行けないのが後々響きそうな・・・。あとバルセロナの試合も撮影出来ない。CLの予備戦とジョアン・ガンペール杯が29日で重なっているのも痛いです。お金があれば、もっと飛べるんですけど(苦)撮影した1試合で全ての選手が撮影出来る訳でもないので、シーズン開幕後もバタバタした日々になりそうです。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-25 14:55 | 取材試合予定 | Comments(0)
多分もう発売されていると思うのですが、ワールドサッカーマガジン(ベースボールマガジン社)No.161号で掲載。かなり久しぶりの掲載ですが、表紙に使って頂きました。出来れば他のページでも写真使ってもらえるように頑張らないと・・・でもAPはともかく、UNIPHOTO使われるようになっているので、今シーズンは更に苦しそうです。ま、とにかくご一読を。今シーズンの欧州各チームの動向が満載です。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-21 05:05 | 掲載(及び予定) | Comments(2)
7月17日、プレシーズンマッチ、リバプール対ブレーメンを撮影。期待のトーレス選手は後半途中からの出場。前回は殆ど雨だったが、今回は天気にも恵まれ、気分よく撮影が出来た。ホテルのネット回線の不調?で夜送信できなかったのは痛かったが・・・。あとはこの写真達がどこかで使われてくれることを期待したい。
a0021939_4584454.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-21 05:01 | Futbol | Comments(0)
7月13日、サビオラ入団会見撮影。今季は昨シーズンに比べて移籍が活発だが、この移籍(正しくは契約切れ後の入団なので、移籍とは言わないかもしれない)は。試合の時、フィーゴほどの遺恨は残さないだろうが、さてシュスター監督は今年の面子をどうまとめていくのか。
a0021939_739241.jpg
何にせよ、面白い試合内容になってくれれば言う事なしです。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-16 07:38 | Futbol | Comments(0)
7月12日、ウスタリ選手入団会見撮影。U20オランダ大会から2年、そのうち欧州のどっかのチームに移籍出来ればいいな、と言っていた選手が、こんな近くに来るとは思わなかった。是非末永く頑張ってほしい。
a0021939_2595920.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-13 03:00 | Futbol | Comments(0)
7月11日、メツェルダー選手入団会見撮影。この日は事前に判っていたので、開始10分前に到着出来た。
a0021939_257342.jpg
Rマドリーcafeで食事中の方々も注目。安普請そうなだけに落ちないか心配でしたが。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-07-13 02:57 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31