<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

9月30日、Aマドリー対オサスナ撮影。マドリーデルビ(ヘタフェ対Rマドリー)も捨てがたかったが、試合開始時間の早いこちらにした。(写真が綺麗なので)開幕当時の不安定さが消えつつあるAマドリーが終始オサスナを圧倒、2-0で勝利した。スペインのチームは外国籍選手が多かろうと少なかろうと、結果が伴わないと我慢できずに自滅していくケースが多い。逆に調子に乗りだすとそのまま突っ走ることがある。Aマドリーはいつも「自滅」するほうだったが、いい方向に転がり始めているようだ。
a0021939_17183732.jpg
観客席にボールが入ると、警備員と揉める、こういう輩(馬鹿)が現れます。「なんでボール返さなきゃいけないんだよ」と言う。お前等の為のマルチボールシステムじゃないっつーの。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-30 17:14 | Futbol | Comments(0)
9月29日、サラゴサ対セビージャ撮影。今日もセビージャからの依頼。よってサラゴサは殆んど撮影出来ないのだが、4日のUEFA杯で撮影出来るのでよしとしよう。試合自体はセビージャが押し込むものの、サラゴサがしっかり耐える。後半ダレッサンドロのゴールで先制すると、最後はセルヒオ・ガルシアが抜け出して技ありのゴール。UEFA杯に向けて弾みのつく勝利となった。セビージャはここですっぱり切り替えて、10月から心機一転してほしいもの。
a0021939_171323.jpg
見事な中段蹴りでした。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-29 17:07 | Futbol | Comments(0)
9月27日、Rマドリー対ベティス撮影。結果こそRマドリーの勝利だったが、内容をみれば2-3でベティスが勝っていてもおかしくなかった。(たられば、は勿論禁物だが)この一ヶ月の結果だけで「Rマドリー復活」と報じるにはまだ早い。攻撃陣の小気味よさとは裏腹に守備陣のもたつきは気になるところだ。
a0021939_176486.jpg
ま、このゴールには驚きましたが・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-27 17:03 | Futbol | Comments(0)
9月26日、バレンシア対ヘタフェ撮影。なかなか撮影に行けなかったバレンシアだったが、やっと撮影することが出来た。CLとは裏腹にリーグでは不調だったが、この日は相手にも助けられ2-1で勝利。10月3日のチェルシー戦に向けて弾みがついたことだろう。
a0021939_1724049.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-26 16:59 | Futbol | Comments(0)
9月23日、ヘタフェ対デポルティーボ撮影。試合中頻繁に編隊飛行の訓練中の飛行機がスタジアム上空を飛んでいた。最初はヘタフェが頼んで景気づけにやったものだと思っていたが、どうやらそうでもなかったようだ。でも、最後の一回には煙幕(でいいんだろうか)も焚いてくれて、盛り上がっていた。肝心の試合は0-0で盛り上がらなかった。。。
a0021939_434476.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-25 04:31 | Futbol | Comments(0)
9月22日、バルセロナ対セビージャを撮影。試合前にはカンプノウ50周年記念のセレモニーがあった。こうやって祝う事の出来るスタジアムが、日本にはいくつあるだろうか。
a0021939_4302287.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-24 05:27 | Futbol | Comments(0)
9月22日、フットボールサラ、バルセロナ対セゴビアを撮影。大型補強で優勝候補にも挙げられる今季のバルセロナだが、まだ完全に連携が出来ているとは言いがたいようだ。それでも2-1の逆転勝利を収め、地元の観衆を満足させていた。
a0021939_4251273.jpg
何事か相談中のボールボーイ
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-23 04:25 | Futbol Sala | Comments(0)
9月20日、UEFA杯、ヘタフェ対トゥヴェンテ撮影。同日ほぼ同じ時刻に開催されたAマドリーの方にするかかなり迷った挙句こちらの試合にした。前半からほぼ互角、ややヘタフェが劣勢で試合が進み、後半もロスタイムに突入。このまま試合が終わればヘタフェがかなり不利だったが、ウチェが値千金のゴールを挙げ、1-0で先勝。グループステージに向けて半歩前身した。試合後、オランダから遠来のトゥヴェンテサポーターと警官隊が衝突。程なく収まったが、それまで彼らが好サポートを続けていただけに、残念だった。
a0021939_10234533.jpg
壊れた椅子をピッチに向かって投げるお子様。こういった行為を大人が止めなければいけないのに、まわりの人は囃し立てていた。全くもって残念だ。日本はこうならないようにしてほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-22 10:25 | Futbol | Comments(0)
9月19日、CL、バルセロナ対リヨン撮影。プレシーズンマッチのジョアン・ガンペール杯には行かなかったので、今季これが初カンプ・ノウとなった。この日朝の新聞には新しいスタジアムの設計者の詳細などが掲載されていた。2009年に着工するそうだ。出来れば新しいスタジアムは、照明を明るくしてほしい。。
a0021939_10165461.jpg


試合は3-0でホームのバルセロナが勝利。しかしアンリ選手の動きの少なさは、昨年の戦術に適合しきれていない時のグッジョンセン選手以上だった。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-20 10:14 | Futbol | Comments(0)
9月18日、CL、Rマドリー対ブレーメン撮影。CL本戦が始まった。初戦は地元Rマドリーの試合となった。申請が心配だったが、なんとか通してもらえている。前半から主導権を握ったRマドリーだったが一時は同点に追いつかれるなど不安定な戦いぶりだった。
a0021939_10123611.jpg
今年のユニは胸元が弱そうです。(競り合いで破れたシャツを見るロビーニョ)
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-19 10:09 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー