<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10月31日、Aマドリー対セビージャ撮影。平日の22:00開始は結構つらい。セビージャ依頼だったのでAマドリーは殆んど撮影出来なかったが、今のAマドリーは撮影出来たらさぞ面白いだろう。やっとここまで来たか・・・という感じ。面子だけみれば十分CLでもやれるだけに、今後どこまでこの調子が続くか楽しみだ。セビージャは一時の不安定さは消えてきたものの、さすがにDF2人がU20世代ではきつかったか。
a0021939_18433530.jpg
何か気に入らないことがあればすぐに柵に身を乗り出して、罵声。これがこのスタジアムの基本観戦スタイルです。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-31 23:44 | Futbol | Comments(0)
10月28日、バルセロナ対アルメリア撮影。土曜に設定されていたRマドリー対デポルティーボが金曜にいきなり変更になり、日程が被ってしまった。どうしようか悩んだがここしばらく撮影していなかったのでバルセロナへ。

試合内容だけでいえば、かなり下の部類に入る内容だった。個人能力だけで勝ちきってしまうところが凄いところだが、いつか破綻しやしないかと思ってしまう。
a0021939_9342674.jpg
このスパイクの主も見せ場なし。

試合後、一昨日からの体調不良が一気にきた。やっぱ地元にしておけばよかったか・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-29 09:30 | Futbol | Comments(2)
10月25日、UEFA杯、ビジャレアル対フィオレンティーナ撮影。色々楽しみに行った試合だったが、試合前から楽しみ半減だった。後半終了間際の同点劇で1-1の引き分け、勝点を分け合った。
a0021939_9283238.jpg
殊勲の同点弾のカプデビラ選手(中央)
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-26 09:29 | Futbol | Comments(0)
10月24日、CL、Rマドリー対オリンピアコス撮影。試合前は雨模様だったが、試合開始時にはほぼやんでくれた。それにともなって冷え込みがきつくなってきたが、試合内容は追いつ追われつで白熱した内容だった。今住んでいる街出身の選手が途中出場で駄目押し点を挙げたがちょっと嬉しかった。隣街出身の選手がどんなに華麗なスルーパス出してもあんまり嬉しくないんだけど。
a0021939_121527.jpg
昨年まで同チームだったゴンザレスとブラボ。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-25 12:01 | Futbol | Comments(3)
10月23日、CLセビージャ対ステアウア・ブカレストを撮影。平日はバスが9:00以降13:00発しかない為、9:00のバスで出発。当然セビージャではたっぷり時間が余るのだが、大荷物を持って動き回る訳にも行かず、カフェで時間つぶしたりしてからスタジアムへ向かった。今季途中からパスの受取り場所が変わり、尚且つ記者、TVとカメラマンは別の入り口になった。カメラマンは5番ゲートかららしいが、CLのみなのかは不明である。
a0021939_11562786.jpg
指を立てているのはU20スペイン代表だったカペル。U20ワールドカップで日本と当たってほしかった。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-25 11:57 | Futbol | Comments(0)
10月21日、Aマドリー対サラゴサ撮影。Aマドリーがらしくない攻撃を見せつけ、終わってみれば4-0。今のAマドリーのサッカーはトーレスが居た頃と違い、真ん中で詰まらないので観る分には非常に楽しいだろう。この状態がいつまで続くかはわからないだけに、観たい人は早いうちに観戦に来た方がいいだろう。・・・と東池袋に向かってつぶやいてみる・・・。
a0021939_2362561.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-21 02:34 | Futbol | Comments(0)
10月21日、ヘタフェ対ムルシア撮影。ムルシアはプレシーズンの時に撮影したメンバーから殆んど入れ替わっていたので、前半はそちらの撮影に専念。後半はそのまま残ってヘタフェを撮影した。試合中、いきなりヘタフェサポーターが「蛍の光」のメロディを合唱しだしたので、不思議に思っていると、上空を渡り鳥(多分鶴)が飛んでいた。彼等は試合を見ずに何をしているんだろうと思ってしまった。
a0021939_2241888.jpg

もうそういう季節なんですねぇ・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-21 02:20 | Futbol | Comments(0)
10月20日、レバンテ対セビージャ撮影。ここまで4連敗と調子の上がらないセビージャと最下位を彷徨うレバンテの試合ということで、試合内容は・・・だった。序盤の2点で落ち着いたセビージャだったが、まだ予断を許さない状況だ。もっとやばいのはレバンテで、新監督になって一発目の試合だったが、早くもスタジアム中から白いハンカチを振られていた。そんなに早く状況が変わるなら、誰も苦労しないのにねぇ・・・
a0021939_2182891.jpg
プエルタへの哀悼?を示すレバンテサポーター

この日はバス会社がストで夜帰れる便がなく、市内のユースホステルに宿泊となった。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-20 02:18 | Futbol | Comments(0)
10月17日、欧州選手権予選、オランダ対スロベニア撮影。今回久しぶりに使ったアイントホーフェンの空港は2年前に比べ、格段に綺麗になっていた、というか前回が掘っ立て小屋だったので。躍進する欧州の現状を見た思いだった。

試合前には雨もやみ、照明も明るいフィリップススタジアムということで気分よく撮影に臨んだが、試合内容はさっぱりだった。それでも勝利したオランダが本大会進出まであと一歩となった。
a0021939_231361.jpg
公式のマスコタではありません。どうやってセキュリティゲート通してもらえたんだろう・・・

試合後はいつものごとくNakata氏にアムステルダムまで乗せてもらった。空港ではTakasuCマンと夜明かしした。今回もお世話になりました!
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-18 02:27 | Futbol | Comments(0)
10月13日、欧州選手権予選、イタリア対グルジアを撮影。目的だったデルピエロが落選するなど、「顔役」になるような選手がいなかったイタリアだったが危なげなくグルジアに勝利、グループ2位の座を守った。このグループからの勝ち上がりは11月17日のスコットランド対イタリアまでもつれそうだ。
a0021939_32992.jpg
なかなか健闘したグルジアでしたが・・・

今回はKanekoCマンに大変お世話になりました。御礼はまた改めて・・・!
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-15 02:59 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31