<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月30日、CL、ビジャレアル対セルティック撮影。駅前でIsshiki氏、宿で5月のツーロン以来のRyu氏と合流、試合1時間半前にしてすでにビール臭くなったスタジアムへ向かった。

若干退屈な試合内容ながら、ビジャレアルがセルティックに勝利し、マンUとともに勝ち点を伸ばした。セルティックは昨年に比べても、かなり悪くなったような気がする。
a0021939_15492583.jpg
一人ぶっ倒すのに、4人必要なようでは・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-30 15:39 | Futbol | Comments(0)
9月28日、Aマドリー対セビージャ撮影。好調同士の一戦だったが、「賢く」戦ったセビージャが勝利。
a0021939_11371677.jpg
明らかにファウル、でもボールはAマドリーに与えられた。リーガの審判の基準もよう判らん。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-28 11:35 | Futbol | Comments(0)
9月27日、スポルティング・ヒホン対ビジャレアル撮影。以前来たのはいつだったか。。。

この試合も攻めながら点が奪えず、CKからハンドともとれるボールがこぼれたところを叩き込まれて0-1で敗戦。これで5連敗となってしまった。しかし、試合内容はこれからの巻き返しに期待のできるものだった。
a0021939_16575823.jpg
「戦い続けよう」このメッセージが選手を奮い立たせればいいのですが。

声援といい、スタジアムの規模といい、2部ではもったいないチームなので、頑張ってほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-27 16:52 | Futbol | Comments(0)
9月25日、マラガ対バレンシア撮影。今も年2月の代表戦以来となったマラガ。残念ながら目的としていた選手は怪我でベンチにもおらず、バレンシアもアウェイユニだったうえ、雨にも降られ、撮影中もあまり気乗りのしない試合だった。
a0021939_16505070.jpg
ハーフタイムで引き上げる時に選手を捉まえるラジオレポーター。TV全盛の昨今ですが、ラジオもまだまだ権力を握っています。南米みたい。欧州の他の国だとどうなんだろう。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-25 16:48 | Futbol | Comments(0)
9月24日、Rマドリー対スポルティング・ヒホン撮影。積極果敢に攻めの姿勢を貫いたヒホンだったが、それがあだになってしまった。

a0021939_16471859.jpg
こんなプレーでもイエローなし。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-24 16:44 | Futbol | Comments(0)
9月22日、フットボールサラ、親善試合、スペイン対タイを撮影。もうすぐブラジルで開幕するW杯に向けて、国内最後の調整試合となったスペイン。監督がスペイン人ということで、スペインに何度も遠征に来ていたタイ相手に、貫禄の試合内容で勝利した。
a0021939_35268.jpg
現在、星は2つ。W杯後、これを3つに増やせるだろうか。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-22 03:01 | Futbol Sala | Comments(0)
9月21日、ベティス対セビージャ撮影。以前は”最も荒れる”と言われたセビージャダービーだったが、昨年のプエルタの件から空気が変わったのか、スタジアム内に溢れる空気もピリピリしたものではなくなっていた。良い事なのか、悪い事なのか。
a0021939_30940.jpg
新マスコタ?登場、アンダルシア君とでも名づけるか・・・。頭頂部に注目、ちゃんと閉じていない。ここらへんがスペインクオリティ。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-21 02:56 | Futbol | Comments(0)
9月20日、Aマドリー対レクレアティーボ撮影。これといってみどころのない試合ではあったが、Aマドリーが好調だ、ということだけは判る試合となった。この勢いはどこまで続くのか。
a0021939_255859.jpg
お子様達は正直で、退屈な内容だとこうやって遊んだりしております。ま、どこの国でも変わらない光景なのかも。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-20 02:52 | Futbol | Comments(0)
9月18日、UEFA杯、セビージャ対シュツッツガルト撮影。写真は追って・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-18 23:27 | Futbol | Comments(0)

Number712号

9月18日発売、Number712号、Rマドリー、バルセロナのページで少々・・・ぜひご購入下さい。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-18 10:46 | 掲載(及び予定) | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93