<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1月29日、国王杯、バルセロナ対エスパニョール撮影。エスパニョールが食い下がったものの、3-2でバルセロナが勝利し、準決勝へ進んだ。プジョルが怪我をしたものの、重度のものではないようで、ここまでいまいち乗り切れていなかったボジャンが2ゴールするなど、今後に向けてバルセロナの歩みは順調のようだ。
a0021939_11193524.jpg
この2人、サイドでめっちゃやりあってました。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-29 11:16 | Futbol | Comments(0)
1月28日、ヘタフェ対ヘタフェB撮影。約2週間のヘタフェBでの練習参加の終了前々日、やっとトップの選手とピッチを共にする機会が訪れた。前半、後半のうち、後半のプレーのみで、トップの選手がやや力を抜いてはいたが、今後のためのモチベーションにはなったと思う。
a0021939_11145962.jpg


既にチームは始動しているので、戻ってから遅れを取り戻すのに多少時間はかかると思うが、焦らずに身体を慣らしてほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-28 11:11 | Futbol | Comments(0)
1月27日、ビジャレアル練習撮影。急遽ビラ・レアルまで行ってビジャレアルの練習を撮影した。初めて行ったが、しっかりとした施設だった。その割りには少々緩いところもあったが、そこがまたスペインのよいところなのかもしれない。目的の選手の目的の写真(特撮)が出来なかったのだけが残念だ。
a0021939_11103343.jpg


この日も色々とご迷惑をおかけしてしまったZama氏には感謝。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-27 11:07 | Futbol | Comments(0)
1月25日、Rマドリー対デポルティーボ撮影。他の上位陣がバルセロナ以外はこける中始まったこの試合。一進一退、といえば聞こえはいいが、内容は某選手曰く「つまらない」内容に終始した。Rマドリーがラウルの1点で勝利し、なんとかバルセロナに食いついているが・・・。
a0021939_227181.jpg
Piscina
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-25 02:25 | Futbol | Comments(0)
1月25日、ヘタフェ対ヒホン撮影。17:00開始にも関わらず、かなり寒かった。昼間の雨が上がったのは幸いか。
a0021939_223927.jpg
GK、パトへの惜別の横断幕を掲げる観客

一昨シーズン、昨シーズンの躍進をささえる原動力だったGKパトの退団が決定的となった。もう少し上手く別れられればよかったんですが・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-25 02:19 | Futbol | Comments(0)
1月24日、ビジャレアル対オサスナ撮影。バルセロナにしようか迷ったが、国王杯でも撮影出来るだろうとバルセロナはやめてビジャレアルにした。が、結果を見ると、なぜバルセロナに行かなかったのかと悔やむ結果となった。バルセロナの独走は続きそうだ。
a0021939_218187.jpg
強風が吹き荒れ、比較的暖かいビラレアルでも少々お客の入りは悪かった。他の地域では建物が倒壊したりしたそうで。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-24 02:15 | Futbol | Comments(0)
1月23日、鈴木惇選手練習撮影。練習開始から数日が過ぎ、かなりチームに馴染んだようだ。
a0021939_214418.jpg
練習締めのシュート合戦にて。

残り1週間弱となったが、怪我、病気に気をつけて、最後まで頑張ってほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-23 02:11 | Futbol | Comments(0)
1月21日、国王杯、バレンシア対セビージャ撮影。果敢な攻め合いは3-2でバレンシアが勝利。しかしビジャを前半の怪我で失うなど、バレンシアにとってはリーグと第2戦に向けて不安の残る内容だった。
a0021939_235638.jpg
試合前、FIFA旗を準備する子。スペイン協会がポルトガルと共催でW杯招致に乗り出すことになった。移動の事を考えると、ポルトガル一カ国開催にしてほしいのだが・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-21 02:01 | Futbol | Comments(0)
1月19日、鈴木惇選手練習撮影。ここのところ天気の良くない日が続くスペイン。この日も生憎の雨と風だったが、元気に練習をこなしていた。
a0021939_1594061.jpg
下部組織の子供ら。写真せがむのはいいのですが、ピッチに出るのが遅れて後でコーチから叱責されてました。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-19 01:58 | Futbol | Comments(0)
1月18日、Rマドリー対オサスナ撮影。前日のバルセロナの試合と比べるのは酷というものだが・・・(暫定?)新会長となったRマドリーが3-1で勝利したが、審判の微妙でもなんでもない判定で試合がぶち壊しになった。
a0021939_14422122.jpg
カシージャスはなぜかソックスを裏表逆に履いているようです。(今度まねしてみるか・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2009-01-18 14:39 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93