<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4月26日、ヘタフェ対ビジャレアルを撮影。雨が降ったり、晴れたりと落ち着かない天気の中、ビジャレアルが勝利。とうとう後がなくなったヘタフェ。試合内容は問わないので、なんとか残留してほしいところだ。。。
a0021939_1895767.jpg
スペインクオリティー。ゴールとの延長線上に堂々と立つ警備員。ほんと周りが見えていません。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-26 18:06 | Futbol | Comments(0)
4月25日、バレンシア対バルセロナを撮影。いつもは1時間前くらいにスタジアムに着くように行くのだが、2時間前に到着。プレス受付は両チームがバスで到着するところの間にあるうえ、ファンがすぐ近くまで寄れるとあって大混雑になるのだ。荷物を担いで人波を掻き分けるのはやはり気が滅入るので、早めに行って正解だった。

試合は2-2で引き分け。ここでバルセロナが負けていればリーガの行方が俄然面白くなるところだったが。。。これはもう決まりっぽい。
a0021939_1862996.jpg
スタジアムが移転したら、この賑わいも変化するんでしょうね。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-25 17:59 | Futbol | Comments(0)
4月22日、バルセロナ対セビージャを撮影。クラブ紙向けの写真は色々撮影しなければいけないが、一番困る?のがファンの写真。バルセロナとセビージャは地域的に離れている上、バルセロナが好調なので地元客の入りもよい、となると、アウェイチームのファンを探すのが一苦労だ。さんざんまわって、やっと発見。
a0021939_17595254.jpg
ご協力、有難うございました。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-22 17:55 | Futbol | Comments(0)
4月21日、Rマドリー対ヘタフェを撮影。後半に大きく動いたこの試合。これまで若干緩かったこの両チームのダービーだったが、最後の最後で大荒れになった。これで少しは緊張感のある試合になるだろう。だが、まずはヘタフェが残留を果たす事の方が先か。。。
a0021939_17543888.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-21 17:51 | Futbol | Comments(0)
4月19日、バレンシア対セビージャを撮影。11人揃っている時はセビージャがペースを握ったが、退場で1人欠いてからはバレンシアが圧倒した。やはりビジャ、マタ、シルバが揃った時のバレンシアの前線は侮りがたいものがある。来季もこのままのメンツだと限らないところがバレンシアの苦しいところだろう。
a0021939_23515116.jpg
19:00開始の試合前。陽もどんどん長くなってきました。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-19 23:49 | Futbol | Comments(0)
4月18日、ヘタフェ対バルセロナを撮影。多少期待はしていたが、残念ながら今のヘタフェではバルセロナを止める事は出来なかった。次節のバルセロナ対セビージャでバルセロナが勝つようだと、クラシコは残すものの、バルセロナの優勝は固いだろう。
a0021939_23492244.jpg
ハーフタイム中にベンチを使ってフットバレーに興ずるボールボーイら。でも対戦中にカメラ目線送ってボールから目線切ったらあかんでしょ。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-18 23:45 | Futbol | Comments(0)
4月15日、CL、ポルト対マンチェスターUを撮影。当日朝入(といいつつ前夜から空港泊)、天候も雨となりなかなかつらい行程だった。時間を合わせて頂いたTakasuCマンには感謝感謝である。

ポルト勝ち抜きを期待していたが、Cロナウドの一発でマンチェスターUが勝利し、ベスト4へ進出した。同日、ビジャレアルも敗退した為、決勝の申請が通る可能性がかなり下がった。。。
a0021939_2343136.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-15 23:40 | Futbol | Comments(0)
4月12日、Rマドリー対バジャドリを撮影。スタンドの陰になるので写真の色合いが心配だったが、夏時間になったおかげか後半終わり頃まで大丈夫だった。これなら照明なしでもいいくらいだ。TV放映権の関係で今後もこの時間の試合が増えるかもしれない。
a0021939_75491.jpg
スタンドには懐かしの顔も。ちょっとお疲れ気味ですね。また根も葉もない移籍報道で新聞のネタになるでしょう。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-12 07:01 | Futbol | Comments(0)
4月11日、バルセロナ対レクレアティーボを撮影。途中バスで雨雲を追い抜いたので雨が心配だったが、試合開始時には止んでくれた。晴れ男のTakasuCマンに大感謝である。

CLの前半45分とは打って変わっての出来だったが、バルセロナがきっちりと2-0で勝利した。
a0021939_70176.jpg
こんな状況でも試合前、ハーフタイム中にピッチに水を撒くカンプ・ノウ。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-11 06:56 | Futbol | Comments(0)
4月8日、CL準々決勝、バルセロナ対バイエルン・ミュンヘンを撮影。どちらも攻撃的にいくかと思っていたが、蓋を開けてみればバルセロナが終始試合を支配した。守備陣に主力を欠いたとはいえ、あそこまでルーズではバルセロナの攻撃を止めるのは無理だろう。4-0でバルセロナが完勝した。
a0021939_14274419.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-04-08 14:24 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー