<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月31日、バルセロナ対スポルティングを撮影。今回はAVEで往復。試合後もYamamoto氏の家でゆっくりさせてもらった。(ゆっくりし過ぎて、朝から走る羽目になったけど・・・)感謝感謝。
a0021939_1141882.jpg

貴賓席では某日本サッカー協会の会長氏がご観覧あそばれていたけど、同じく貴賓席にいたモウリーニョやクライフに「次期監督を」などという交渉を少しでもしたんだろうか。鼻であしらわれるかもしれないけど、そういうちょっとした事を積み上げてほしいもんだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-31 00:22 | Futbol | Comments(0)
8月30日、バレンシア対セビージャを撮影。北では日本人注目の試合が行われたが、それに背をむけて南のバレンシアへ。

プレマッチはプレマッチ、というのをバレンシアが再認識させるような試合で勝利した。
a0021939_11401527.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-30 00:19 | Futbol | Comments(0)
8月29日、Rマドリー対デポルティーボを撮影。ラウルのゴールで幕が上がった試合は伏兵ラス・ディアラの一発で幕をおろした。しばらくストレスの溜まる試合を見せられそうだ。
a0021939_11393319.jpg
リフティングもなかなかのものだった、100mを世界最速で走る男。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-29 00:17 | Futbol | Comments(0)
8月27日、ELプレーオフ、バレンシア対スタベイクを撮影。小林中心に撮影したが、やはりノルウェーのチームにこの暑さはきつかったのか、後半はハーフコートマッチとなってしまった。バレンシアが4-1で勝利し、本戦へ駒を進めた。
a0021939_11384038.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-27 15:39 | Futbol | Comments(0)
8月25日、CLプレーオフ、Aマドリー対パナシナイコスを撮影。今年も2トップへの依存体質が変わらない事を露呈しつつ、2-0でAマドリーが勝利し、本戦へ駒を進めた。

今年は受付場所がチケット売り場の横、スタジアムの角になった。
a0021939_11374429.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-25 15:36 | Futbol | Comments(0)
8月24日、トロフェオ・サンチャゴ・ベルナベウ、Rマドリー対ローゼンボリを撮影。本来ならACミランが相手だったのだが、CL予選の影響で日程がずれ、そして対戦チームも変わった。まぁ、Rマドリーの撮影に集中出来たのは有難かったが。
a0021939_1137185.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-24 14:46 | Futbol | Comments(0)
8月23日、スペインスーパーカップ第2戦、バルセロナ対Aビルバオを撮影。今季1冠目を手にしたバルセロナ。今週末の欧州スーパーカップで2冠目となるか。
a0021939_1136918.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-23 14:42 | Futbol | Comments(0)
8月22日、ジローナ対エスパニョールを撮影。暗いスタジアムと聞いていたが、照明の当て方が上手いのか、アルクディアよりも全然ましだった。

移動はYamamoto氏運転の車で。有難うございました。
a0021939_11352268.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-22 14:44 | Futbol | Comments(0)
8月21日、セビージャ対ヘレスを撮影。試合後は珍しくホテルを利用。日本を経って以来、久しぶりのバスタブを堪能出来た。
a0021939_11343138.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-21 14:39 | Futbol | Comments(0)
8月20日、ヌマンシア対ソリアを撮影。朝からマドリーに戻り、昼過ぎのバスでソリアへ。試合後は寒さに震えながら(ソリアは避暑地として名が通っています、国内では)ひたすら無人となった駅のベンチで待ち、3:30のバスでマドリーに戻った。
a0021939_11334180.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-08-20 15:33 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー