<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9月30日、CL、Rマドリー対マルセイユを撮影。試合途中まではいい感じでRマドリーの攻撃を凌いでいたマルセイユだったが、失点シーンでは怠慢なプレー。終わってみれば3-0。デシャンがボトルを蹴り飛ばして怒っていたのが印象的だった。
a0021939_1230410.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-30 12:26 | Futbol | Comments(0)
9月29日、CL、バルセロナ対ディナモ・キエフを撮影。何年か前にはバルセロナが大敗を喫したそうだが、月日は流れて立場逆転、バルセロナが勝利を収めた。ディナモ戦如き?では客も食指をそそられないのか、7割から8割ほどの入りだった。次のルビン・カザン戦はもっと少ないかも。
a0021939_1226321.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-29 12:21 | Futbol | Comments(0)
9月27日、アルメリア対ラシンを撮影。当初サラゴサ対ヘタフェにしようか迷ったが、なかなか行く機会もないのでアルメリアにした。

天気予報では試合中の雨も心配されたが、早めに推移してくれたようで、ほぼ晴れだった。17:00開催でスタンドの陰が比較的かかりにくいこのスタジアム、もう少し交通の便がよければ回数増やすんですが。
a0021939_5394358.jpg
ガン付け。ビビッたら負けの世界です。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-27 05:35 | Futbol | Comments(0)
9月26日、Rマドリー対テネリフェを撮影。試合前には2016年の五輪招致のPR企画があった。投票は10月2日ということだが、まぁ2期続けての欧州開催はないだろう。
a0021939_5322712.jpg
バルセロナ五輪の遺産として残った競技場の数々があるのでなかなかマドリーでは国際競技会がなかったのだが、もし来てくれれば、プレ五輪としてそういう大会も増えるんだろうか。

同時刻に行われたハンドボールの試合では、宮崎所属のアルコベンダスが今季初勝利を挙げた。得点は少なかったみたいだけど、まずは勝ち点2を積み重ねる事が大事なので、次節もがんばってほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-26 05:28 | Futbol | Comments(0)
9月23日、バロンマノ、アルコベンダス対バルセロナを撮影。デモの行進で最初のバスが来ず、試合会場に到着したのはギリギリだった。

試合はバルセロナが圧勝。優勝を狙うチームと、まずは残留以上が目標のチームとの差といえばそれまでだが、なんとか次節からの勝ち点奪取を願いたい。
a0021939_9534849.jpg
周りはこんな奴ばっかりですが、奮闘しています。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-23 09:34 | Otros deportes | Comments(0)
9月20日、Rマドリー対へレスを撮影。予算規模において60倍(某Numberより抜粋)の差があるという両チーム。前半こそ健闘したものの、後半に崩される様はオランダ対日本のようだった。
a0021939_10311937.jpg
ツール王者。こいつを撮ったが為にCロナの先制ゴールを撮り逃す。。。エンド変えるなよな。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-20 10:26 | Futbol | Comments(2)
9月19日、オサスナ対セビージャを撮影。相変わらず暗く、色の悪い照明、最悪なスタンドの観客だったが、今季まだ撮影出来ていなかったオサスナをホームユニで撮るという目的だけは達せられた。

そのうち中村もここに来る訳だが、ピッチに入る日本人カメラマンの事を思うと、少し可哀想だ。自分は絶対に行きたくない。
a0021939_10254747.jpg
罵声を浴びせる観客。ゴール裏からはGKに向かって際限なく物が投げられる。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-19 10:20 | Futbol | Comments(0)
9月19日、ハンドボール、レイノ・デ・ナバラ対BMアルコベンダスを前半だけ撮影。当初計画になかったが、オサスナのスタジアムから会場が近いという事もあって、前半だけ撮影出来た。相手が欧州カップ戦にも出るようなチームとあって序盤から先行を許したアルコベンダス。宮崎も得点を重ねるものの、前半でついた4点差がそのまま試合を決めてしまったようだ。後半も撮影したかったが・・・。
a0021939_1020259.jpg
マスコタ。独特のセンスはどこにいっても変わらない。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-19 10:14 | Otros deportes | Comments(0)
9月15日、CL、Aマドリー対アポエルを撮影。今週に入ってから急に冷え込みがきつくなったが、それに負けない位寒い試合となった。この日の観客の入りは7割ほどだったが、相手をなめてかかるとこうなるという典型のような内容だった。

メインPC故障。リカバリしても駄目で、どうやらHDDなどではなく、本体内の方がいかれたようだ。今シーズン当初からなんとなく逆風な感じだったが、それが段々顕著になってきた・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-15 13:49 | Futbol | Comments(0)
9月12日、エスパニョール対Rマドリーを撮影。予想はしていたが、あれだけ沢山の日本人報道陣が来るとは。観客席にも日本人の方の姿が目立ったものの、お目当ての中村は前半終了後に交替。

気の早い国民性を反映してか、そろそろその価値に「?」マークが付きはじめている。次節デポルティーボ戦は存在価値を示す正念場になるかもしれない。
a0021939_10564.jpg
40000収容なので、まだ空きがあったのか(それとも警備上の理由で少し空けたか)。日本人と見ると声をかけてくるダフ屋が鬱陶しかった。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-12 10:00 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー