<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10月31日、Rマドリー対ヘタフェを撮影。前半に退場者を出したRマドリーだったが、そこからの爆発力は相変わらずだった。毎回1人少ない方が、選手全員がよく動くんじゃないだろうか・・・
a0021939_22494144.jpg
ハーフタイム中、ずっとスタンドの美人を探していたTVカメラ。ほ~こういうのが趣味ですか・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-31 22:46 | Futbol | Comments(0)
10月29日、国王杯、バジャドリ対マジョルカを撮影。両チーム、今季まだ撮影していないチームだったので、この組み合わせは有難かった。それでもやはりメンバーは若干落としているようなので、再度の撮影が必要だろう。これであとまともに撮影していないのはデポルティーボとビジャレアル。ELに出ているので撮影機会のあるビジャレアルと違い、デポルはなかなか難しい。。
a0021939_22444591.jpg

この日も迷審判ぶりをみせたイトゥアルデ。ジャッジの時に、こういう表情をみせなければ、選手ももう少し素直になる・・・訳ないな、スペインやし。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-29 22:41 | Futbol | Comments(0)
10月28日、国王杯、ヘタフェ対エスパニョールを撮影。ほぼ1軍のヘタフェに対し1軍半のエスパニョール。期待したほどのプレーを見せられなかった中村は後半少しで交替となった。記者会見には来るだろうが、面倒なのでさっさと引き上げた。そろそろデッドラインに近づいているが、大丈夫だろうか。
a0021939_2241394.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-28 22:37 | Futbol | Comments(0)
10月25日、ヘタフェ対Aビルバオを撮影。リーガも5分の1を消化、この時点で勝ち点を10以上とっておかないと、シーズン終盤に苦しくなるのでどちらも負けられない一戦だったがグルペギへのレッドカードで形勢が一気にヘタフェに傾き、そのままヘタフェが試合をものにした。

審判の曖昧さはこの日も健在。もうこれはスペインサッカーの一部と思っていいだろう。
a0021939_045020.jpg


あれだけこちらの日程を歪めてくれた?バルセロナが6-1で大勝。なんで俺が行かない時に限ってああいう試合をするのか。。。まぁ、ええ。行ってない試合の事考えてもしゃーないし。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-25 00:01 | Futbol | Comments(1)
10月24日、フットボールサラ、インテル・モビスター対ロベージェ・サンティアゴを撮影。本当は今季から加入したフットボール7の試合の為にAマドリー対マジョルカを回避したのだが、前日になって7が中止。。。シーズンパスの申請を出していながらまだ行けていなかった地元のインテルの試合に足を運んだ。

試合前の時点で2位対4位の対戦ということで試合も白熱、最後は4-4で引き分けとなった。
a0021939_004086.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-24 23:55 | Futbol Sala | Comments(0)
10月22日、EL、バレンシア対スラビア・プラハを撮影。審判5人制の試合を撮影するのはこれが初めてだったが、なんとも。。。5人いるからといって判定がしっかりする訳でもなく、撮影ポジションは限られ、観客からも「観えない!」と野次が飛び。UEFA、考え直してくれへんかなぁ・・・
a0021939_23374646.jpg
やっぱ多いです。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-22 23:34 | Futbol | Comments(0)
10月21日、CL、Rマドリー対ACミランを撮影。思っていたよりは雨もきつくならなかったのが救いだった。インザーキに変えて入った選手(覚えてない)が上手くフィットし、そこから勢いの出たミランが逆転勝ちを収めた。レオ様もお喜びだろう。
a0021939_23311892.jpg
まぁ、これはファールでもおかしくないですが・・・最近の基準はちょっとまた曖昧になってますな。

スタジアム近くの中華、いつもはもっと遅い時間でも入れたのに、もう閉めるから。VIPSも0:00でラストオーダー。客も来ないし早めに閉めるようになったようだ。ここらへんにも未曾有の経済危機の影響が出ているようで。また円が安くなってきてるしなぁ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-21 23:27 | Futbol | Comments(0)
10月20日、CL、バルセロナ対ルビン・カザンを撮影。観客の入りは6割くらい。ロシアのチームと思って観客もなめたものだったが、それが伝染したかバルセロナもゆるく、ミスからそのまま失点。最初に狂った歯車は最後まで噛み合わず、今季初黒星を喫した。
a0021939_23265537.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-20 23:23 | Futbol | Comments(0)
10月17日、バレンシア対バルセロナを撮影。週中に患った風邪(新型じゃないです)も持ち直したが、現場到着してから色々呆れる事もあり、なんとも締まらない気持ちでの撮影になってしまった。終わる頃には頭痛が悪化。なんともやるせない遠征だった。
a0021939_23214850.jpg
ハーフタイム中ずっとやってました。なかなか上手い。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-17 23:18 | Futbol | Comments(0)
10月10日、W杯予選、ポルトガル対ハンガリーを撮影。スタジアムに着くまでに色々ありすぎて、試合前から少々疲れたが、やはり緊張感のある試合はいい。と思っていたら、スタジアムの仕切りの悪さにまた疲労感を増幅させられた。
a0021939_1528733.jpg
この方が大活躍でした。

試合前に2位の座を争うスウェーデンがデンマークに敗退の報が伝わった時に一瞬場内の空気が緩んだが、それにものまれず、3-0での勝利。次節は対マルタ戦なので、勝利は固いところだろう。試合後立ち寄った中華では南米予選アルゼンチン対ペルー。しばらく見ていたが、後半最後にああいうことになろうとは。ただ、最後はウルグアイホームでの試合。かなり熱い(もしくは荒れた)試合になるだろう。メッシの居ないW杯・・・他会場のエクアドルは勝てばプレーオフ圏内の5位。欧州内でも14日にグループリーグが最終日。なのにどこの現場にも行けないのは残念だ。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-10-10 15:23 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー