<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2月28日、Aマドリー対バレンシアを撮影。前日の春一番?のおかげか多少暖かくなったカルデロンだったが、やはり21時開始の試合とあって、最後はかなり冷え込んだ。

審判のおかげ?で加熱した試合内容となったが、それを差し引くとAマドリーはまだまだだ、と思わせるプレーぶりだった。
a0021939_1333645.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-28 12:59 | Futbol | Comments(2)
2月27日、ヘタフェ対サラゴサ撮影。同日朝にもたらされたチリ地震のニュース。サラゴサのチリ代表スアソが母国に捧げる2ゴールを挙げたうえ、ヘタフェが今季撮影した中では最悪のパフォーマンスで自滅。アウェイのサラゴサが勝利した。
a0021939_12562125.jpg
スアソにユニホームをくれ、とアピールするチリ人?(着ているユニはチリなので)。その下に小さく「チリと共に」、と書いてあるが、こういう日だ、だったらユニくれ、というのは一切書かずにおくのが普通だろう、不謹慎だ。何が普通か、と問われれば、自分の中では、ということになるのだが。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-27 12:53 | Futbol | Comments(0)
2月25日、EL、バレンシア対ブルージュを撮影。延長までもつれこんだが最後はバレンシアがブルージュを突き放し、勝ち上がりを決めた。
a0021939_12523751.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-25 12:50 | Futbol | Comments(0)
2月21日、Rマドリー対ビジャレアルを撮影。途中までよく耐えたビジャレアルだったが、崩壊。6-2で試合を終える事になった。勝ち上がってほしい反面、W杯の事も考えるとカプデビラにはちょっと休んでほしいので、25日のユーロリーグでのビジャレアルの戦い方が気になる。
a0021939_1845181.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-21 18:02 | Futbol | Comments(0)
2月20日、バルセロナ対ラシンを撮影。真直ぐ歩く分には痛みの少なくなった足をひきずてカンプ・ノウへ。

試合後、ちょっと時間をつぶしてから出たのが裏目で、目指した門は次々と鍵がかけられていき、結局は地下鉄駅までと同じくらいの距離を歩かされる羽目になった。バス駅で1本早いのに変えようと思っていたのがこれでは無理か・・・と諦めかけたが、地下鉄の接続がスムーズに行き、なんとか間に合って0:00発のに乗車。土曜の夜には珍しく、空席のある車内で身体を休める事が出来た。
a0021939_1803796.jpg
パンツとユニと交換を懇願する横断幕。ひねりを効かせたつもりなんやろうけど、、、ひねりすぎやろ。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-20 17:52 | Futbol | Comments(0)
2月18日、EL、ビジャレアル対ヴォルフスブルグを撮影。試合開始前から雨が降り出し、長谷部は出ずと最悪の展開。審判もヴォルフスブルグ寄りで、ビジャレアルがなんとか2-2の引き分けに持ち込んだ、という内容だった。帰り際にカードリーダー、携帯充電要のUSBケーブル紛失(盗難?)と、散々の内容で遠征を折り返した。
a0021939_1192485.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-18 10:54 | Futbol | Comments(0)
2月17日、CL、ポルト対アーセナルを撮影。オーバーブッキングから始まり、今回も色々あった。。。
a0021939_10525979.jpg
スペインだとTe amo、になります、多分。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-17 10:41 | Futbol | Comments(0)
2月14日、Aマドリー対バルセロナを撮影。底冷えするビセンテ・カルデロンに影響されたか、バルセロナが低調なサッカーを披露し、2-1でAマドリーに敗れた。昨シーズンもそうだったが、バルセロナはこの時期にいつも低調な試合をしてしまう。疲れの出てくる時期ということか。リーガ的には面白くなったが、CLなどの事も考えると不安だ。
a0021939_1245638.jpg
試合前は余裕の一杯など啜っておられましたが・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-14 12:41 | Futbol | Comments(0)
2月12日、コパ・デル・ソル決勝、CSKAモスクワ対シャクタル・ドネツクを撮影出来ず。行くかどうするか最後まで悩んで行ってみると、雨の影響で試合は中止となってしまった。。。
a0021939_12391438.jpg
とりあえず、CSKAモスクワが走り系のトレーニングをしていたので、それだけ撮影。

翌日のフットボール7に間に合わせる為に帰りはAVEを買っていたのだが、先日の国王杯の仕事が流れたのも合わせて、えらい大損になってしまったようだ。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-12 12:36 | Futbol | Comments(0)
2月10日、国王杯、ヘタフェ対セビージャを撮影。前日、広報から「Cマン派遣する事になったから、今回はなしで」との連絡を受け、凹んだ気持ちでスタジアムに向かったが、試合自体は非常に面白いものだった。仕事がなくなった事もあって、ヘタフェ勝ち上がりを期待したが、あと1点が届かず、2試合合計2-1でセビージャが決勝へ進んだ。
a0021939_9103699.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-10 09:08 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93