<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月31日、CL、インテル対CSKAモスクワを撮影。既にバルセロナアーセナルの却下の連絡が来ていたので、準々決勝ではこの1試合のみの撮影となった。

相変わらずでかいサンシーロ、チケットは完売との御触れだったが、宿泊したホテルでもチケット在ります、の張り紙がしてあったとおり、上部の方では空席も見えた。

CSKAモスクワが1点のビハインドを負う事になったが、6日の試合で挽回出来るだろうか。
a0021939_13441989.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-31 13:40 | Futbol | Comments(0)
3月30日、練習試合、Cトレホン対日本代表を撮影。久しぶりにフットサルの日本代表の撮影した。ポルトガルに行って以来だろうか。

スペインからミゲル・ロドリゴ監督を迎え、強化に励む日本だが、試合の立ち上がりなどで不用意なミスからの失点が相次ぎ、5-0で敗れた。失点場面以外での内容は今回取材されているZama氏やKita氏、Kitatani氏に聞くと「よくなっている」そうだが。連日のトレーニングで身体もきついところだろうが、5月のアジア選手権に向けて、頑張ってほしい。
a0021939_13401699.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-30 13:34 | Futbol Sala | Comments(0)
3月28日、Rマドリー対Aマドリーを撮影。撮影に関しては・・・だったが、単純に試合としては楽しめた。
a0021939_14454346.jpg

前半はかなり押し込み、かつ怪我人の多いRマドリーが相手。後半はAマドリーのゴールを期待して陣取りしたが・・・それでも勝てないのが”アトレッティ”。実に「らしい」負けっぷりだった。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-28 14:42 | Futbol | Comments(2)
3月27日、フットボールサラ、トレホン対セゴビアを撮影。久しぶりの撮影となったフットサル、なかなか動きについていけず、歯痒い出来となった。

スタンドで観戦した日本代表の面々はどんな感想を持っただろうか。俺でもやれる、と思った選手もいただろう。それを是非リーガに来て表現してほしいところだ。出来ればグアダラハラかトレホンか、遠くてもピント辺りで(苦)アルカラだったら最高ですけど。
a0021939_14414966.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-27 14:37 | Futbol Sala | Comments(0)
3月25日、ヘタフェ対Rマドリーを撮影。出発する前に色々やっていた事もあって、スタジアム到着は試合開始25分前。いつもなら余裕で入れるのに、マドリーデルビということもあって混雑したプレス窓口に慣れない受付嬢という最悪の組み合わせ。結局ピッチに出られたのはCロナウドのPKが決まった後だった。

その後も色々あって、浮ついた感じで終わってしまった・・・どうも考え事が多いと意識が散漫になっていけませんな。
a0021939_13473953.jpg
はるばるアメリカからお越しになったスポンサーのバーガーキング様。

家に帰るとバルセロナからのメール。予想はしていたが、案の定バルセロナ-アーセナルの却下の連絡だった。ま、しょうがないっすね~。6日はアルカラで大人しくTV観戦かな、CSKAインテルの(笑)でもバルはバルセロナアーセナルしかやってくんないんだよなぁ。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-25 13:42 | Futbol | Comments(0)
3月24日、バルセロナ対オサスナを撮影。TVカメラが多く、撮影ポジションに悩んだ末、一番の場面を撮り逃すという失態。久しぶりにバスでの往復だったが、なんか身体の切れがいまいちだった。・・・歳か。

マドリー⇔バルセロナ間を運行しているALSAだが、23:30と00:30のバスの運行を止めたようだ。AVEが安くなった事と便数が徐々に増えている事、飛行機の便数も増えた事もあって収益などと考えた結果だろうが、単純に以前までよく使っていた方々(移民や出稼ぎなどの低所得層。含自分)がバスにも乗れないほどになってきたということ。失業率20%弱というのは伊達ではない。
a0021939_13405897.jpg
以前所属していた選手達。唯一シュスター氏だけがブーイング浴びておりました。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-24 13:33 | Futbol | Comments(0)
3月21日、サラゴサ対バルセロナを撮影。途中雨雲を追い越したので試合中の雨が心配だったがぽつぽつ落ちてきた以外は大丈夫だったので助かった。

好調メッシのハットトリックもあって4-2で勝利したバルセロナ。試合終盤に追い上げを喰らったが、試合開始からフルメンバーならあんな事もなかったのではないか。そう考えると、スペイン代表でも中核のバルセロナの選手達が怪我なく、願わくばあまり疲れもなくシーズンを終えてくれる事を願いたい。
a0021939_14343839.jpg
バックスタンド全体からのブーイング。中指を立てている人は一体何人いることやら。

帰りはKunimiC女史が交渉してくれたアルフォンソ氏の車でバス駅まで送って頂いた。感謝。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-21 14:31 | Futbol | Comments(0)
3月20日、Rマドリー対スポルテイング・ヒホンを撮影。だらだら~とスタジアムに行き、試合後もささ~っと帰ってきた。なんか頭の中がふわふわした感じで。某ハトさんみたいに、脳内お花畑ではありませんが。
a0021939_14291386.jpg
マークしてた奴、疑惑のゴールを決めた奴、そのゴールを決められてぶち切れてた奴。

試合内容もふわふわした、締まりのないものだった。大目標(CLで優勝)が消えると、やはりこんなものなのだろうか。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-20 14:26 | Futbol | Comments(0)
3月17日、CL、バルセロナ対シュツッツガルトを撮影。ここまでスペイン勢力にとって嫌な流れだったが、バルセロナが盤石の試合ぶりで4-0の快勝。準々決勝に駒を進めた。
a0021939_13404951.jpg
メッシは逆サイドを指していますが・・・アンリは手前側。どっちやねん。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-17 13:38 | Futbol | Comments(2)
3月16日、CL、セビージャ対CSKAモスクワを撮影。試合前には勝手な願望による予想を立てていたが、それを寄せ付けない結果をみせたCSKAモスクワが準々決勝進出を決めた。

嬉しさ残念さが半々の結果となった。セビージャだったら比較的申請が通りやすいだけに。
a0021939_13375570.jpg


組み合わせ抽選は19日。どんな結果になるのやら。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-16 13:33 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー