<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月30日、EL、Aマドリー対レーファークーゼンを撮影。アグエロ抜きのAマドリーがどれだけ機能するのか試される試合となったが、案の定、『全く』機能せず。前半、後半ともにAマドリー攻めの方で撮影したが、隣に座るCマン(前後半で違う人)から「おい、まともな写真あるか?」と聞かれるほどだった。

レーファークーゼンももうひとつインパクトに欠ける陣容だったが、まとまっているという点ではAマドリーより上だったか。この引き分けでAマドリーはグループ最下位。EL連覇は厳しそうだ。
a0021939_1242730.jpg
一番危ないゾーンの最前列に立つお子様サポーター。将来は・・・(苦)
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-30 01:20 | Futbol | Comments(0)
9月29日、CL、バレンシア対マンチェスターU撮影。昼前にチェックアウトし、市内を軽く散策した後はひたすらマクドの2Fでネットを拾いながら10月の行程決めに専念した。

試合は拮抗したものだった。やはり双方「決め手」に欠けるという印象が残ったが、チャンスをものに出来なかったバレンシアがそのつけを払う羽目になった。
a0021939_1194342.jpg
本当はTVクルーが写真撮っちゃいけないんですけど・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-29 01:15 | Futbol | Comments(0)
9月28日、CLの前日会見を撮影。本来なら試合当日に移動すればいいのだが、29日は全国的なストで交通機関が全く読めないため、前日入りした。ちょっと早めに到着するようにして、マンチェスターUの会見、練習のみ撮影した。(バレンシアは昼に会見、練習は自分とこの練習場で夕方に実施)ルーニーがいないだけで結構寂しい陣容になるもんだなと思ったが、ビジャ、シルバの抜けたバレンシアも同じようなもの。どんな試合になるか。
a0021939_1281439.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-28 08:34 | Futbol | Comments(0)
9月27日、マラガ対ビジャレアルを撮影。石油資本をバックにつけたマラガ。スタジアムの内外装は工事中だったのもの、随分綺麗になっていた。試合は2-3と派手なものになったが、ビジャレアルがタレントの差を見せて勝利した。
a0021939_1305278.jpg
役者、マルチェナが騒動を引き起こす。ここで上手くエリセウを退場に追い込んだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-27 08:33 | Futbol | Comments(0)
9月26日、エルクレス対セビージャを撮影。今シーズン最初のセビージャ仕事だったが、内容も悪く、完敗だった。この試合後、アルバレス監督は首。もっと早く切っておけば、ELに回ることもなかったろうに・・・
a0021939_134080.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-26 08:31 | Futbol | Comments(0)
9月25日、スポルティング対バレンシアを撮影。本来の?メンバーに戻したスポルティングだったがバレンシアに敗戦を喫した。日本だとここでベストメンバー規定が持ち出されるところだろうが・・
a0021939_1363659.jpg
相手に食って掛かるセサル。老いて(失礼)なお盛ん、見習いたい。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-25 08:30 | Futbol | Comments(0)
9月23日、ヘタフェ対マラガを撮影。唯一の救いだったのは雨が本降りにならなかった事くらい。もっとガラガラかと思っていたが、思いのほか観客は多かった。しかしヘタフェは勝てず。あともう一押しが足りない。月曜にアウェイで試合があったので、多少きつかったかもしれないが。マラガから勝ち点を取れなかったのが後々響いてこなければいいのだが・・・
a0021939_1337810.jpg
こちらはマラガ23番、ロンドン。初めて見ましたが、かなり速いです。対戦する各チーム苦労するかも。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-23 13:32 | Futbol | Comments(0)
9月22日、アルメリア対レバンテを撮影。以前は歩いてスタジアムまで行っていた(バス駅から30分弱)が、バスがあると聞いて市内に入ってみた。バス路線図を見てもいまいちぴんとこなかったので、停まっていたバスの運転手に聞くと「30番で行く」とのこと。少し離れた30番のバスが来るバス停に行ってみると45分に1本。どうしようか一瞬迷ったが、別の電光標識に「あと6分」の表示があったので待つことにした。

乗車後、約15分で到着。スタジアム裏手で降りる事になる。最終の時間は22:30。微妙だったので試合後は歩いてバス駅まで戻った。

試合はホームのアルメリアが攻め立てるもレバンテが1点を守り抜いて勝利した。
a0021939_13303176.jpg
ダビッド・ビスバルも応援に駆けつけたんですが・・・残念。どうせならハーフタイム中に「ウェービング・フラッグ」でも歌ってほしかった。(ブレリアはもう勘弁)
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-22 13:23 | Futbol | Comments(0)
9月21日、Rマドリー対エスパニョール撮影。平日ながら22時開始とあってまぁまぁの客の入りだったが、前半中頃には結構殺気立った雰囲気になっていた。原因は。。。やっぱりこれか。
a0021939_1318941.jpg


前線の渋滞。FW気味に3人並び。配置でいうと4-2-1-3となっているが、肝心の1-3の連携が皆無とあって、しばしば味方同士でぶつかったりしている。サッカー始めたてで「お団子サッカー」やっている子供とは違うのに。これで「1」が気の利く選手だったり、「3」に指示出来るのなら問題も少なくなるんやけど、まだ英語も心許無いそうで。

同じ撮るなら歓声に包まれながら撮影したいところやけど、ベルナベウでは、しばらくはブーイングに包まれながらの撮影が多くなりそうだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-21 13:14 | Futbol | Comments(0)
9月19日、Aマドリー対バルセロナを撮影。見栄を張って?繋ごうとしたAマドリーがあっさり前半のうちに2点を献上。ホームとはいえ、もう少し守備の意識を高くしないと・・・。左サイドバックも本職のAロペスを使わず、本来CBのドミンゲス。あれは完全に采配ミスだ。ともあれ、後半メッシ退場以前に、アウェイユニだった時点でやる気ナッシングだったので、まともな写真は少なかった。
a0021939_10433197.jpg
途中から月撮ってました。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-19 10:38 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31