<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

11月28日、VVV対アヤックスを撮影。初めて駅からスタジアムまで歩いてみた。約20分。晴れていれば、気持ちよく歩けそうな距離だった。
a0021939_2342597.jpg
内陸部だけに寒さも少々厳しかったです。ドライヤーでレンズの曇りをとるカメラクルーたち
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-28 09:14 | Futbol | Comments(0)
11月27日、ドルトムント対ボルシアMGを撮影。

ボルシアダービー、現在の順位が素直に出た一戦となった。
a0021939_23402938.jpg
もこもこした感じがなんともかわいらしい。スペインの餓鬼共とはえらい違いや・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-27 09:11 | Futbol | Comments(0)
11月26日、マインツ対ニュルンベルグ撮影。
a0021939_23382851.jpg


雪を踏みしめて向かったマインツのスタジアム。なかなかよい雰囲気でした。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-26 09:08 | Futbol | Comments(0)
11月24日、CL、シャルケ04対リヨン撮影。

a0021939_23363074.jpg
ファンをみやるボールボーイ

シーズン序盤の低調期を抜けたリヨンが圧勝した。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-24 09:05 | Futbol | Comments(0)
11月21日、ヘタフェ対サラゴサを撮影。現場に着いてからCFカードのケースを移し変え忘れていた事に気づく・・・SugawaraCマンに予備のカードを借りて撮影。今回、日本からの物もお願いするなど、お手数をかけっぱなしだった。ほんま、ありがとうございました!

で、試合は1-1の引き分け。両チーム、ほんま勝ちきれない試合が続いている。
a0021939_23345852.jpg
元Rマドリーカンテラ対元Aマドリーカンテラ
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-22 18:38 | Futbol | Comments(0)
11月21日、セビージャ対マジョルカを撮影。マジョルカの勝利。これで今季の1部のチームの撮影が一通り終わった。冬の移籍まであまり時間がない。来季はもうちょっと早めに全チーム撮影したいところだ。
a0021939_2333149.jpg
来季は9月の満月くらいには撮影終わっておきたいなぁ・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-21 18:35 | Futbol | Comments(0)
11月20日、Rマドリー対Aビルバオを撮影。

スペインの審判は相変わらずだなぁ、と感じる試合だった。
a0021939_2332013.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-20 18:34 | Futbol | Comments(0)
11月17日、国際親善試合、ポルトガル対スペインを撮影。試合前の仕切りの違いため、新ユニホームの集合写真、顔首を撮影出来ず・・・試合もスペインの敗戦に終わり、なんともいいようのないポルトガル遠征になってしまった・・・
a0021939_20493426.jpg


今年2回目の4失点。「縦に早く」を徹底した方がスペイン相手には有効ということか。スペインのパス回し=バルセロナのパス回しに例えられる事も多いが、クラシコに向けてRマドリーにはいい参考になっただろう。ま、撮影出来ないんで、正直結果はどうでもいいんですけど。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-17 20:47 | Futbol | Comments(1)
11月14日、サラゴサ対セビージャを撮影。いつもよくしてくれるサラゴサのスタッフには悪いが、セビージャが土壇場で決勝ゴールを挙げてくれたおかげで、仕事としてはなんとか格好がついた。
a0021939_2045543.jpg
副審に抗議、懇願する選手ら。日本だと全員にイエロー出そうな勢い。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-14 20:43 | Futbol | Comments(0)
11月13日、バルセロナ対ビジャレアルを撮影。なんというか・・・、バルセロナの強さが際立った試合になった。それだけ。
a0021939_20431524.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-11-13 20:41 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー