<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2月27日、エールディビジ、フェイエノールト対フローニンゲンを撮影。雨予報に試合前から憂鬱だったが、試合後には全てに「有難う」と言いたくなるくらい、楽しい撮影になった。空港泊のつもりだったが雨予報で急遽宿をとったので、機材も乾かす事が出来たし。もうちょっと早めに決断しておけば、エアチケット代で頭が痛くなることもなかったろうなぁ・・・もう1回は行きたい。出来れば晴れた時に。
a0021939_1232997.jpg
ボールボーイもアップに参加させてもらえます。(限定1人?)
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-27 11:59 | Futbol | Comments(0)
2月26日、Aマドリー対セビージャを撮影。クラブの仕事で行ったのでセビージャオンリーの撮影。セビージャの2得点ともにこっちに来てくれたが、Aマドリーもねばって結局引き分け。どっちか勝ってくれりゃスッキリすんのになぁ。。。
a0021939_11585038.jpg
団子。このクラスでもたまにはこうなります。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-26 11:56 | Futbol | Comments(0)

注意一秒

2月24日、チェックインカウンターにて帰りの飛行機の日が一ヶ月ずれていた事に気づく。変更は不可なので新しく買うしかなかった。幸い?イージージェットの昼便が100ユーロ強だったので、それを購入。で、ターミナル1から2に向かうバスに乗るためにエスカレーターで降りていると、上から3つトランクが滑り落ちてきた。カート使用不可なのにそのまま乗り込んで、重さに耐え切れず前方にぶちまけてしまったらしい。

なんというか、自分の信じる「幸福量保存の法則」はやはりありえないのではないかと思えるようになってきた。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-24 07:35 | Diario | Comments(0)
2月23日、CL、インテル対バイエルンミュンヘンを撮影。目当てだった長友はベンチ。リーグ戦にはなかなか行けないだけに、痛かったが仕方がない。

試合は最後の最後にロッベンの突破を止めきれず、マリオ・ゴメスに一発を浴びたインテルがホームで敗戦。あれ以上の上積みがあるかどうか微妙なので、第2戦のアリアンツアレナでの逆転は難しいかもしれない。
a0021939_7324529.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-23 07:29 | Futbol | Comments(0)
2月22日、CL、リヨン対Rマドリーを撮影。到着時は晴れ、宿出発時は雨、試合中は曇りと忙しい天気だったが、試合のほうは停滞きみ、後半1点ずつをとりあい、勝負は第2戦に持ち越された。

リヨンのケータリングの規模が縮小されていた。経費削減か・・・
a0021939_7274358.jpg
リヨンのマスコタ。ちょっとグーフィー入っているように見えるのは気のせいか。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-22 07:24 | Futbol | Comments(0)
2月21日、Rソシエダ対マジョルカを撮影。試合前から風雨が強く、スタジアムに向かう道端には壊れた傘が何本も打ち捨てられていた。後半のタムードの一発でソシエダが勝利。昇格組のソシエダだが、今シーズンの残留は堅そうだ。
a0021939_722468.jpg


お約束のように試合後、雨がやんだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-21 07:19 | Futbol | Comments(0)
2月20日、ヘタフェ対ラシン撮影。昨晩からのひどい頭痛をバファリンで紛らわし、試合開始10分前に到着した。こちらも点が動かない退屈な試合。最後の最後にPKを決めたラシンが試合開始後に駆けつけたアリ新オーナー?(でええんやろか)の前で勝利を飾った。
a0021939_121932.jpg
ハーフタイム中には写真にサインにとお忙しそうでした。意外に気さくな方のようで。

明日からサンセバスチャン~リヨン~ミラノと回るが、全試合予報が雨。今更ながら憂鬱になってきた。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-20 11:58 | Futbol | Comments(0)
2月19日、Rマドリー対レバンテを撮影。雨なうえ、5バックになったレバンテを攻め倦んだRマドリーの拙攻もあって退屈な試合に。20時開始でよかった・・・
a0021939_11574314.jpg
合掌・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-19 11:55 | Futbol | Comments(0)
2月17日、EL、ベンフィカ対シュツットガルトを撮影。12月の内田に続き、今回は岡崎。ベンフィカの対戦相手に日本人所属チームが続いている。

出発前どころかスタジアム到着前まで確実な情報がなかったが、先発フル出場。これでホームユニ(ベンフィカが赤なので、シュツットガルトのホームと色かぶらないので)着てくれれば最高だったが、こればかりは致し方なしか。
a0021939_11535486.jpg
2部に堕ちへんぞ、という意味だろうと思われるマフラーを掲げるシュツットガルトファン

2-1の逆転負けをくらったシュツットガルト、国内でも降格圏内に沈んでいるだけに、岡崎含め他の選手の頑張りが期待される。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-17 11:49 | Futbol | Comments(0)
2月15日、CL、バレンシア対シャルケ04を撮影。こちらは内田がフル出場。前半の出来と後半の出来の違い(というかバレンシアが自滅だった)はともかく、これでまた成長できるだろう。セカンドレグを勝ち抜いてベスト8に進めるか・・・
a0021939_1229414.jpg


バルセロナアーセナルとシャルケバレンシアの日が逆なら行くんですけどね。セカンドレグ、どうするか。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-02-15 12:26 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93