<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月30日、Rマドリー対サラゴサを撮影。試合前には国王杯のおひろめもあった。が、ここで星を落とすのもいつものマドリー。その後ソシエダが勝ったので差は広がらなかったが、いっそのこと逆にここで差が開けば、バルセロナダービーで優勝決定だっただけに、そっちの方がよかったかも。
a0021939_1042110.jpg
めっちゃ大事に持ってきました。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-30 10:39 | Futbol | Comments(0)
4月27日、CL、Rマドリー対バルセロナ撮影。一番乗りを果たしたものの、ちょっとやさしさみせたら最後に泣きをみるはめになった。来年は・・・どうしようかね。
a0021939_10374187.jpg
試合結果は0-2。内容から考えても、ほぼ決まった。これでただでさえ入り難い決勝に入れるチャンスがさらに少なくなった。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-27 10:35 | Futbol | Comments(0)
4月24日、Aマドリー対レバンテを撮影。いつの間にか残留をほぼ確実にし、EL圏内目指そうか、という勢いのレバンテが相手だったが、好調アグエロがチームをひっぱり終わってみれば4-1とAマドリーが圧倒した試合だった。いい方に回っている時はチームをいじらないのは鉄則だが、フォルランはこのまま居場所がなくなっていくのだろうか。
a0021939_23502633.jpg
着ていたユニを脱いでサインをねだるおっさん。子供がやるならまだ解るけど、いい大人がそういうことはしない方が・・・、ま、カルデロンやったらそれもありか。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-24 23:46 | Futbol | Comments(0)
4月23日、バルセロナ対オサスナを撮影。予測しておくべきだったが、かなりメンバーを落としたバルセロナ。苦戦はしたものの、きっちり勝利。逆にオサスナは降格争いに参加する事になった。
a0021939_23461436.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-23 23:43 | Futbol | Comments(0)
4月20日、国王杯決勝、バルセロナ対Rマドリーを撮影。Rマドリーがこれ以上は無理、という戦い方で延長に勝負を決め、ひさしぶりのタイトルを獲得した。カメラマンも90人くらいだと、試合後の混乱が少なくて助かる。

でも、今回の試合にまつわる一連の出来事の中で、一番後世に残るのは国王杯落下事件だろうなぁ・・・。
a0021939_23423059.jpg
貴賓席。こうしてみるとそこらへんに居るちょっとけばい30代と変わらない。ステージに上がるときは別、ということか。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-20 23:38 | Futbol | Comments(2)
4月16日、Rマドリー対バルセロナを撮影。クラシコ4連戦(間にリーガの試合もあるが)の緒戦、自分とこの試合がなくなったので早めに行ってみたが、試合3時間前ですでに50人くらい列が出来ていた。ピッチサイドもぎゅうぎゅう詰めだった。CLの時は何時間前に行くか・・・
a0021939_23381477.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-16 23:35 | Futbol | Comments(0)
4月10日、Aマドリー対Rソシエダを撮影。19時開始だったが、4月に入ると日が長くなる。(夏時間やから当たり前といえば当たり前やけど)

ひさしぶりにいい方のAマドリーを見れた。いつもこうなら、もっと上の順位やろうに。でもこれがアトレティ。
a0021939_1010483.jpg
カメラの設定も難しいです。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-10 10:07 | Futbol | Comments(7)
4月9日、バルセロナ対アルメリアを撮影。先制を許したバルセロナだったがきっちり逆転。勝ち点差8をキープしたままクラシコに臨む事になった。
a0021939_1064683.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-09 10:04 | Futbol | Comments(0)
4月7日、EL、ビジャレアル対トゥエンテを撮影。今季ELではオランダ、ポルトガル勢が幅を利かせていて、準々決勝に進んだ8チームのうち5チームが両国のチーム。決勝はどうなることかと思っていたが、ビジャレアルが前半の苦しい時間帯をしのいだ後、相手のミスも含めてハーフタイムまでに3点を奪取。後半も追加点を挙げ、5-1で勝利した。

他の試合ではポルトガル勢はポルト、ベンフィカが大勝。逆にオランダ勢は苦しくなった。このままの結果でいけば、ビジャレアルの準決勝の相手はポルト。CSKA戦でも思ったが、ビジャレアルだとちょっと苦しいかもしれない。出来れば決勝まで行ってほしいが・・・(そうすると入れるチャンスが増えるので)
a0021939_10302714.jpg
来週のアウェイでひっくり返されない事を願いたい・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-07 10:24 | Futbol | Comments(0)
4月6日、CL、バルセロナ対シャクタルを撮影。5日前を切ってからキャンセルが出た(もしくはシャクタル側からパスが戻った)ようで、久しぶりにバルセロナの試合を撮影出来た。こちらもバルセロナが勝利。4月末から5月頭のクラシコ4試合がほぼ確定した。バルセロナホームのCL準決勝第2戦は間違いなく入れないので、今季のCLのバルセロナでの試合は撮影終了した。
a0021939_10225240.jpg


日本人対決とイングランド対決は見ていないのでなんともいえないが、今季もバルセロナが抜け出しているのは間違いない。クラブW杯、ちょっと考えるかな。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-06 10:18 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30