<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月31日、ビジャレアル対ラツィオを撮影。昨シーズンからユニスポンサーも変わり(正直ダサいと思う)、チームの主力も抜けたビジャレアル。ロッシがいないか、調子が悪かったらかなり苦しそうというのが判る内容だった。CL出場権落とすんじゃないかと危惧している知人がいる(年間シートを持っているので)が、果たしてどうなるか・・・
a0021939_13403740.jpg
イタリアの怖いお兄さんから離れてるのをいいことに挑発する少年。場外で絡まれてもしらんで、奴らの行動原則はスペインとちゃうからね?
[PR]
by kwmrm93 | 2011-07-31 13:37 | Futbol | Comments(0)
7月30日、ハエン対グラナダを撮影。グーグルマップにだまされて、街の中心を挟んで真逆のところに宿をとってしまった。試合後、歩いて帰るのはつらかった。

降格チーム発見第一号となった。グラナダ、これは今季かなり苦労するだろう。
a0021939_1336463.jpg
ハエンのマスコタ。段々数を減らしている各地のマスコタだが、地方だとまだまだ健在です。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-07-30 13:33 | Futbol | Comments(0)
7月28日、EL予備戦3回戦、Aマドリー対ストレームスゴソセトを撮影。

アトレティの対戦相手はノルウェーのチーム。試合前、ノルウェーで起きたテロの犠牲者に対する黙祷が捧げられたが、試合中、さかんに移籍が決まったアグエロに対する「死ね」コールが巻き起こっていた。こんな対戦カードの時くらい自重するかと思ったが、そこまで考えが至らない様に、「ああ、やはりアトレティ・・・」と、妙に納得してしまった。
a0021939_1332023.jpg
スタンドにはアトレティが主催するサマーキャンプに参加した子供達も。教育上よろしくないですなぁ・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2011-07-28 13:23 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31