<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月29日、バルセロナ対ビジャレアルを撮影。前日の影響か、朝から頭痛に悩まされるもなんとかスタジアムへ。バルセロナの写真狙いで行ったのだが、試合結果には複雑な気分にさせられた。
a0021939_1047491.jpg
このレンズなかなか難しいです。

試合後、Yamamoto氏に処方してもらった薬が効いてから、かなり楽になった。感謝。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-29 10:44 | Futbol | Comments(0)
8月28日、Aマドリー対オサスナ、ヘタフェ対レバンテを撮影。

12時開始のAマドリー対オサスナ、8月のマドリーで晴れの時に昼開始は無謀だった。選手も観客もピッチの報道陣もきつかったろう。快適だったのは、庇の下と、スタンド最上階で風の吹きぬける書き手用のメディア席だけだったのではないだろうか。
a0021939_10381258.jpg
案の定グダグダの試合で0-0。

移動して18時開始のヘタフェ対レバンテは、最終的には残留圏内を争うであろうチーム同士の割には楽しめた。こちらも引き分けながら1-1。カルデロンよりは幾分ましだった。
a0021939_10434999.jpg
乱闘ではありません、試合後の歓談。

日差し対策で水分も摂ったし、いつもは被らない帽子も使ったがやはり駄目だった。帰りは歩くのも億劫になった。こういう時に体力の衰えを実感する。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-28 10:34 | Futbol | Comments(0)
8月27日、バレンシア対ラシンを撮影。最初から派手な試合になった。最後は4-3、地元バレンシアが勝利した。
a0021939_10334626.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-27 10:31 | Futbol | Comments(0)
8月24日、ELプレーオフ、セビージャ対ハノーファーを撮影。危惧は現実となり、セビージャの敗退が決まった。完全に自滅だった。EL用のユニ、今後どうやって消費するかみものだ。
a0021939_10304494.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-24 10:28 | Futbol | Comments(0)
8月24日、Rマドリー対ガラタサライを撮影。新戦力のお披露目の後の試合、苦戦の末2-1でRマドリーが勝利した。2日前のバルセロナの試合内容とは大きく差があったものの、やはり2強が抜けているのは変わりなさそうだ。
a0021939_1026040.jpg
トルコの英雄、テリム監督。トルコからの報道陣とにこやかに写っていたので、TVのゲストか何かと思っていたら、普通にベンチで指揮とってました。スペイン以上にゆるいですな。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-24 10:23 | Futbol | Comments(0)
8月23日、CLプレーオフ、ビジャレアル対オーデンセを撮影。第1戦を落としたビジャレアルだったが、3-0で快勝、本戦へ駒を進めた。
a0021939_9542362.jpg
既に移籍したサンチの幕。個人名を冠したペーニャはつらいですな。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-23 08:58 | Futbol | Comments(0)
8月22日、バルセロナ対ナポリを撮影。ストを見越して、サンセバスチャンをやめてこちらに申請しておいたが、まぁ正解だった。ナポリファンが結構来ていたが、試合後は声をなくして去っていった。気持ちはわかる。
a0021939_8561975.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-22 08:51 | Futbol | Comments(0)
8月18日、ELプレーオフ、Aビルバオ対トラブゾンスポールを撮影。ビルバオが押しながらも0-0で終了。トルコのチームはホームだと段違いのプレーを見せる。ビルバオ、第2戦落とさなければいいんやけど・・・
a0021939_14303576.jpg
退場者を出しながらも引き分けに持ち込んだチームに大喜びのトラブゾンスポールサポーター。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-18 14:28 | Futbol | Comments(0)
8月15日、サラゴサ対エスパニョールを撮影。とりたててトピックのない試合だったが、サラゴサをほぼ全員撮影出来たのは助かった。
a0021939_14274756.jpg
親子の歓談。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-15 14:26 | Futbol | Comments(0)
8月14日、スペインスーパーカップ第1戦、Rマドリー対バルセロナを撮影。今回も一番乗りだったが、暑さのせいか出だしは鈍く、試合3時間半前くらいからやっとCマンの列が長くなりだした。しかし、思っていた以上に場所は空いていた。TVが少なかったせいだ。

試合はメッシの活躍もあって、2-2の引き分け。Cロナを狙わなければいけなかったが、まさか前半一度もサイドを変えないとは・・・
a0021939_14251598.jpg
試合前の散水は申し訳程度でした。バルセロナ対策みえみえ。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-08-14 14:22 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93