<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10月30日、Aマドリー対サラゴサを撮影。わざわざキックオフボールとして置かれたボール。マークが逆になっているのは・・・やはりスペインだからか。
a0021939_81545.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-30 07:59 | Futbol | Comments(0)
10月29日、バルセロナ対マジョルカを撮影。マジョルカは試合の入り方が中途半端すぎた。守るなら守る、ときっちりやらんと・・・
a0021939_7583961.jpg
日本の芸能人の方も来てました。背中くらいやったら載せても構わんやろ。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-29 07:56 | Futbol | Comments(0)
10月26日、Rマドリー対ビジャレアルを撮影。ビジャレアルの元気のなさだけが目立った試合だった。はよ監督かえんと、やばいんちゃう?
a0021939_756257.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-26 07:54 | Futbol | Comments(0)
10月23日、Aマドリー対マジョルカを撮影。試合前に「今日のVIP一覧」が控え室で配られるが、ザッケローニの名前が。就任以来、一度も撮影した事がなかったが、こんなところで撮れるとは思わなかった。
a0021939_75422.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-23 07:51 | Futbol | Comments(0)
10月22日、バルセロナ対セビージャを撮影。試合前、バルセロナ市長にセビージャ訛りのスペイン語を馬鹿にされたアンダルシア地方。「アンダルシアの誇り」を胸に戦ったセビージャが、貴重な勝ち点1をもぎ取った。昔、日本シリーズで同リーグのチームより弱い、と言ったがために3連勝から4連敗したチームがあったが、試合前に相手を焚き付けるような事は言わん方がいいですね、バルセロナ市長さん。
a0021939_7513851.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-22 07:47 | Futbol | Comments(0)
10月19日、CL、バルセロナ対ビクトリア・ピルゼンを撮影。アウェイチームの頑張りに少々手こずったものの、バルセロナが順当に勝利を収めた。
a0021939_7473455.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-19 07:45 | Futbol | Comments(0)
10月18日、CL、Rマドリー対リヨン撮影。リヨンのちょっといいとこ撮ろうと思って前半リヨン攻める側に入ったが、あまりにも出来が悪く、前半何も撮れなかった。。。
a0021939_745486.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-18 07:43 | Futbol | Comments(0)
10月16日、ラージョバジェカーノ対エスパニョールを撮影。ロマリッチの一発でエスパニョールが勝利した。
a0021939_7415984.jpg
ベンチに置かれたインコを憮然とした表情で排除するパンディアーニ。置いたTVクルーちょっとびびってました。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-16 07:40 | Futbol | Comments(0)
10月15日、バルセロナ対ラシンを撮影。いつもどうりといえばいつもどうりの展開でバルセロナが勝利した。
a0021939_7391651.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-15 07:37 | Futbol | Comments(0)
10月11日、欧州選手権予選、スペイン対スコットランドを撮影。既に本大会出場を決めていたスペインが、容赦なくスコットランドを下し、全勝で締めくくった。望みのあったスコットランドだったが、最後の試合がスペインとはついてない。
a0021939_7371433.jpg
負けてても笑顔で応援スコットランド。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-10-11 07:34 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー