<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月27日、サラゴサ対セビージャを撮影。前夜からの体調不良も一段落したが、サラゴサの寒さにやられ、再びぶり返した。昼間、病院への訪問の撮影を頼まれたが、断っておいて正解だったかも。
a0021939_13212399.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-27 13:19 | Futbol | Comments(0)
11月26日、Rマドリー対Aマドリーを撮影。近年デルビとは名ばかりの試合が続くが、今季もそれは変わらなかった。
a0021939_13182054.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-26 13:16 | Futbol | Comments(0)
11月22日、CL、Rマドリー対ディナモ・ザグレブを撮影。試合前からぽつぽつ降り出した雨は試合が終わる頃には本降り。UEFAルールでは傘使ってはいけない(ん、FIFAルールだったっけ・・)と思い、合羽は着たものの、雨に濡れた為か、試合後、頭の方がちょっと痛いような・・・
a0021939_9154547.jpg
最初どうなるかと思いましたが、おおよそ落ち着きました。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-22 09:12 | Futbol | Comments(0)
11月20日、Aマドリー対レバンテを撮影。一時首位にたったレバンテだったが、Aマドリーにも3-2で敗れた。最後粘ったが、その前が悪い。ただ、Aマドリーもいまいちの出来。に見えてしまうんだよなぁ、このスタジアムの照明は・・・
a0021939_9113439.jpg


それよりも衝撃だったのが、インディ君の尻尾がなくなったこと。。。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-20 09:09 | Futbol | Comments(0)
11月15日、欧州選手権プレーオフ、ポルトガル対ボスニア・ヘルツェゴビナを撮影。前半早々にポルトガルが得点するも、後半途中までは3-2。3-3になってくれればもっと試合も熱くなっていたろうが、そこからは地力の差が出て、ポルトガルが6-2で勝利、本大会出場を決めた。
a0021939_8213975.jpg
ハーフタイム中。かなり余裕で歌っていましたが。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-15 08:18 | Futbol | Comments(0)
11月14日、U21スペイン対U21スイスを撮影。今夏のU21欧州選手権決勝と同カードとなったが、この試合はU21スペインが圧倒、前半で3-0として、試合を決めてしまった。
a0021939_8153153.jpg
ジャンピングニー・・・ではありません。

所属チームでポジションを掴みつつある選手が多くなってきたせいか、先々月に撮影した時よりもプレーに力強さや巧さが出てきた。やっぱ若いやつは試合出てなんぼやなと思った。ドイツの宇佐美や大津も、今冬の身の振り方は考えてほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-14 08:13 | Futbol | Comments(0)
11月13日、セビージャアトレティコ対カディスを撮影。2部Bとはいえ、アンダルシアダービーなので、カディスの客も大勢来ていた。試合はカディスペースで進むもセビージャATが粘り、最後のセットプレーでゴールを決めて1-0で勝利、上位争いに踏みとどまった。
a0021939_8125215.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-13 08:10 | Futbol | Comments(0)
11月11日、某ワイナリーを取材。非常に田舎でした。今度はプライベートで・・・は無理やな、遠すぎる。でも、ここの白はほんま美味かった。

ちなみに今回、勉強になったこと。レンタカーを借りる際、国際免許を使うときは日本の免許も必要だが、平成何年まで有効、というのを西暦何年まで有効、というふうにしないと貸せないと店先で言われた。スペイン人にしてみれば、平成なんて言われても判らんわな。。。日本も、西暦何年まで、とした方がええんちゃうかな、と思いました。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-11 08:05 | Diario | Comments(0)
11月10日、スペイン代表新ユニホーム発表兼代表100試合達成者表彰式典撮影。色々制限が多くて、撮影には厳しかった。新ユニは・・・シンプルですが、また好みが割れそうなデザインです。
a0021939_844062.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-11-10 08:01 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30