<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1月29日、セビージャ・アトレティコ対ベティスBを撮影。当初、この試合を撮影後にマラガに移動してマラガセビージャを撮影するつもりだったが、マラガから申請却下されたため、この試合のみの撮影になった。指宿はこちらで先発、2週連続ベティスを相手にすることになった。

試合は1-1の引き分け。内容的にはベティスBの方がよかったが。
a0021939_5524989.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-29 05:49 | Futbol | Comments(0)
1月28日、Rマドリー対サラゴサを撮影。サラゴサ先制、その後Rマドリー逆転と、前の週と同じような展開。というか、ここ最近Rマドリー先制点取られすぎ。
a0021939_5491653.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-28 05:47 | Futbol | Comments(0)
1月22日、リーガ2試合を撮影。マジョルカは家長招集外。マジョルカも監督が替わってからしばらく苦しい試合が続いたが、随分やり方が整理されてきた感がある。アウェイで1-0で勝利した。
a0021939_5393765.jpg
その旗はやめぃ。

試合前のニュースで少し・・・いや、かなりやる気がそがれた試合、ビルバオが先制するも、その後はまたもやRマドリーゴリ押しで、Rマドリーの逆転勝利となった。
a0021939_5412983.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-22 05:36 | Futbol | Comments(0)
1月22日、グアダラハラ対バジャドリーを撮影。今季、2部Aに上がった隣街のグアダラハラへ初めて撮影に行った。同日、セビージャダービーでは指宿がメンバー入り、試合出場を果たした。メンバー発表が申請締め切りには間に合わなかったのしょうがないけど、なんというか・・・残念だ。

グアダラハラが粘るも、上位につけるバジャドリーが力の差をみせて勝利した。
a0021939_5355548.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-22 05:30 | Futbol | Comments(0)
1月18日、国王杯、Rマドリー対バルセロナを撮影。スペイン合宿中のCSKA監督も視察に訪れたが、果たして打倒Rマドリーの参考になったかどうか・・・
a0021939_5301550.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-18 05:27 | Futbol | Comments(0)
1月15日、Aマドリー対ビジャレアル、バルセロナ対ベティスを撮影。片方が12時開始の試合だとこういうことが出来る。Aマドリービジャレアルは今冬で就任した監督同士の一戦となったが、Aマドリーが快勝した。
a0021939_5212244.jpg
下部組織の面々。トップの姿に刺激を受ければいいのですが。

バラハスで乗った飛行機はバルセロナ経由サンパウロ行きだった。なぜか出国カウンターを通らなければならず、スペインからの出国スタンプを押されてしまい焦ったが、バルセロナで入国スタンプを押された。当然日付は一緒。よう判らん・・・。
a0021939_5253993.jpg
試合は4-2、ベティスの踏ん張りで、面白い試合となった。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-15 05:18 | Futbol | Comments(0)
1月14日、マジョルカ対Rマドリーを撮影。ゴリ押しのRマドリーが粘るマジョルカを突き放した。
a0021939_5183333.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-14 05:15 | Futbol | Comments(0)
1月8日、ラージョ対セビージャ、ヘタフェ対ビルバオを撮影。

ラージョセビージャはセビージャの自滅で2点を献上、1点返すもののそのまま2-1でラージョが勝利した。バレンシア戦もそうだったが、どうにもセビージャの選手の動きが緩慢なままだ。
a0021939_0503388.jpg
一時好調だったネグレドも悪い波にのまれています。

ヘタフェビルバオは0-0。ビルバオバルセロナで好パフォーマンスだったと聞いていたのでどれだけやるかと思っていたが、ビルバオの出来には拍子抜けだった。
a0021939_0531283.jpg
彼がもうちょっと決めてくれれば、ヘタフェは中位から抜け出せるのに・・・

自宅に着いてもまだ20時。毎試合これくらいの時間にやってくれればいいんですが。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-08 00:48 | Futbol | Comments(0)
1月7日、Rマドリー対グラナダを撮影。前半途中まではグラナダも良く頑張ったが、最終的にはRマドリーがいつものゴリ押しで得点を重ね。5-1で終了した。同日、ドルトムントがスペイン国内で練習試合をしていたようなので、そっち行った方がよかったかも。
a0021939_047566.jpg
同期入社wですが、差がついてしまったお二人。カカにはもうちょっと頑張ってほしいんですが。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-07 00:44 | Futbol | Comments(0)
1月5日、国王杯、バレンシア対セビージャを撮影。こちらはセビージャの内容が酷かった。メンバーがかなり変わったとはいえ、以前のレベルとは程遠い。ELの出場権がとれれば御の字かもしれない。
a0021939_044543.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-01-05 00:41 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31