<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2月29日、スペイン対ベネズエラを撮影。トーレス選出外で注目されたFW争い、後半から出場のソルダードがハットトリックの活躍で、一歩抜け出したかたちになった。最初の1点の頃はベンチで喜んでいたジョレンテだったが、ハットトリックの後は厳しい表情で座ったまま。チーム内の競争は健全な形で進んでいる。
a0021939_1241589.jpg
どっちもどっちのプレー。しかし、このユニホーム、色合いからアルゼンチン代表に見えてしまう。日本代表のユニほどダサくはないんですが・・・今までは紺とか白だったのでちょっと違和感が。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-29 01:21 | Futbol | Comments(0)
2月28日、U23スペイン対U23エジプトを撮影。場所はTorrelavega、サンタンデールにバスで行く場合、途中で停まる街。何もないかと思いきや、意外と大きな街だった。スタジアムは新しいものだったが、いかんせん照明は・・・なんでスペインのスタジアムの照明はあんなにも貧弱なんだろうか。。。
a0021939_1155197.jpg
この中から何人本大会に生き残れるか。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-28 01:13 | Futbol | Comments(0)
2月26日、ラージョ対Rマドリー、Aマドリー対バルセロナを撮影。ラージョRマドリーは粘るラージョをRマドリーがCロナのゴールで突き放して勝利。Aマドリーバルセロナはこれまた粘るAマドリーをバルセロナが突き放して勝利。勝ち点差はそのままとなった。
a0021939_1195310.jpg
ベランダ観戦組もほぼ満員御礼でした。
a0021939_1203179.jpg
メッシのゴールが光った一戦となりました。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-26 01:17 | Futbol | Comments(0)
2月24日、マドリー市内でインタビュー撮影。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-24 02:22 | Diario | Comments(0)
2月21日、ビルバオにて練習撮影。昼に出て夕方着、タクシー移動、撮影、夜行バスで帰宅、というスケジュールだった。1月末から晴れを待っていたが、この時期はなかなか天気がよめず、かつスペインの天気予報は非常にあてにならないので、前後3日間晴れてくれたのは助かった・・・。帰る前、ELに備えて移動してきたロコモティフ・モスクワの選手に連絡をとって、久しぶりに会う事が出来た。今季から5年契約で移籍したが、戻ってこないの?と聞くと多分戻らないと。スペイン人選手のメンタリティも随分変わったんだなと思ったとともに、ロシアの金払いの良さと、スペインのクラブの困窮ぶりも感じられた。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-21 01:03 | Diario | Comments(0)
2月20日、サラゴサ対ベティスを撮影。サラゴサが粘ったが、ベティスに押し切られる形になった。試合後、サラゴサの旧知の選手と会ったが、憔悴した顔で「Muy mal・・・」と。巻き返しが必要な時期にこれではかなり厳しいだろう。
a0021939_122492.jpg
警備員に叱られる大人気ないベティスファン。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-20 00:59 | Futbol | Comments(0)
2月19日、バルセロナ対バレンシアを撮影。国王杯では苦戦したバルセロナだったが、きっちりと勝った。
a0021939_0591868.jpg
ダブルメッシ。探せばもっといる。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-19 00:57 | Futbol | Comments(0)
2月18日、Rマドリー対ラシンを撮影。試合前、欧州選手権を制したフットサルスペイン代表を称えられた。フットサル日本代表がアジア選手権を獲った場合、同様の事は行なわれるだろうか。
a0021939_0571048.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-18 00:53 | Futbol | Comments(0)
2月12日、ラージョ対ヘタフェ、Rマドリー対レバンテを撮影。16時開始で少し寒さもましかと期待したが、やはり日陰となる部分でしか撮影出来ないバジェカスはつらかった。夜は更に冷え、普段は大丈夫そうなオランダ人Cマンが他の人から手袋を借りるほどだった。南欧でこれだと、ドイツオランダ、イタリアの北部などはほんとに大変だろう。。。
a0021939_120985.jpg
警察の靴、ちゃんとPoliceと書いてあるが、他の人のはなかった。というか、バラバラ。日本だと全部一律支給なんですかね。
a0021939_1204319.jpg
今季引退を発表したRカルロス。皺は増えましたが、ジーンズの太腿あたりの盛り上り方はやっぱり凄かった。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-12 01:16 | Futbol | Comments(0)
2月8日、国王杯、バルセロナ対バレンシア撮影。バルセロナがきっちりと勝利し、決勝へ。Aビルバオとの対戦が決まった。日本の一部ファンにはこたえられないカードだろう。5月25日か20日の試合となるが、19日がCL決勝ですでに飛行機も買っているので、あまり面倒な場所での開催はしないでほしい。
a0021939_1143730.jpg
こちらは我々にとって朗報、今シーズン途中で禁止になったサイドでの撮影が解禁になったようだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-08 01:11 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー