<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5月27日、2部A昇格戦、Rマドリーカスティージャ対カディスを撮影。カディスの方がチームとしてはまとまっていたが、それを個人能力の差でねじ伏せた感じの試合になった。数年ぶりの2部A昇格となったが、前回は昇格翌年、大量に選手が引き抜かれていったため、すぐに2部Bに降格したが、今度はどうだろうか。
a0021939_127758.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-27 01:23 | Futbol | Comments(0)
5月25日、国王杯決勝、Aビルバオ対バルセロナを撮影。マドリーでやってくれるのは有難いが、開始時間は例の如く22時。試合終了、表彰と撮影していると、当然帰りの足はなくなる訳で。。。ほんまもうちょっと考えてほしい。
a0021939_1202960.jpg
ユーロ使用球。ちょっと扱いに戸惑っている感じがしないでもなかったですが。

バルセロナ優勝。疲れていない状態のバルセロナがいかに凄いか改めて実感した。返す返すもCL準決勝の間にクラシコが来たのが悔やまれる。来季もスーパーカップはクラシコになった。今度はベルナベウが後なので、タイトル決まるところが撮影出来そうだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-25 01:17 | Futbol | Comments(0)
5月23日、グアダラハラ対バルセロナBを撮影。順位的にはグアダラハラがかなり下だが、この試合に関しては結果も内容も逆だった。試合後、久しぶりの出場となった選手とSMSでやりとりしたが、前半バルセロナBには集中が足りなかった、というこちらの指摘に、その通り、と返事があった。目標がないチームでは往々に起こりがちなこの問題、最後尾に控える彼には自分のキャリアにはねかえってくるだけに、由々しきことだろう。
a0021939_116151.jpg
グアダラハラは残留決定。来季はもうちょっと行く回数増やそうかな。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-23 01:11 | Futbol | Comments(0)
5月19日、CL決勝、バイエルンミュンヘン対チェルシーを撮影。色々あったが、撮影に入れた事をまず喜びたい。CWCに行くチェルシーはかなり選手の入れ替えがありそうだけど、マタとトーレスが行くなら年末撮りに帰ろうか・・・
a0021939_1103948.jpg
今年はドーバー海峡を渡ります。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-19 01:07 | Futbol | Comments(0)
5月17日、女子CL決勝、リヨン対フランクフルトを撮影。今年は両チームに日本人選手が所属。ただしチーム力自体に差がありすぎ、リヨンが圧倒した。得点こそPKとGKの飛び出しを上手くついた見事なゴールだったが、それ以外の細かい局面でも、展開でもリヨンの方が一枚上手だった。リヨン大滝は後半残りわずかの出場だったが、他の選手と比べても負けない身体があるので、来季に期待。熊谷はボランチで出場だったが、ワンバックさえ封じる守備力があそこで生きるとは思えない。こちらも来季どうなるか。
a0021939_15485.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-17 01:02 | Futbol | Comments(0)
5月13日、Rマドリー対マジョルカを撮影。試合後のセレモニー、百歩譲って暗いのはまだなんとかなるが、無駄な演出(ガキに旗をふらせる)のせいで撮影には大変不向きだった。もうちょっと考えろよな・・・さっさと帰ればよかった。
a0021939_981876.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-13 09:05 | Futbol | Comments(0)
5月12日、ドイツ杯決勝、ドルトムント対バイエルンミュンヘンを撮影。試合は5-2と大味なものだった。撮影も、最初のポジションどりから失敗し(場所取りしていた椅子を居ない間に奪われた事も含め)、寒い内容のまま終わってしまった。
a0021939_953458.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-12 09:02 | Futbol | Comments(0)
5月9日、EL決勝、Aマドリー対Aビルバオを撮影。この審判は大嫌いなのだが、この日もいまいちな判定ぶり。それに左右されず、Aマドリーが勝ちきって2季ぶりの優勝を決めた。
a0021939_923784.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-09 09:00 | Futbol | Comments(0)

ブラン城観光

5月8日、ELの為訪れたルーマニアで、ドラキュラ城のモデルとなったブラン城に行った。飛行機の値段や時間の関係で早めに入ったので時間があったのだが、たまにはサッカー関係なしで旅してみたいものだ。。。
a0021939_8593214.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-08 08:57 | Diario | Comments(0)
5月6日、テニス、マドリーオープンを撮影。女子の1位2位を撮影出来たが、さすがに強い、というのが判る内容だった。時代の違いこそあれ、世界ランク4位になった伊達のすごさが垣間見れた。
a0021939_8573360.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-06 08:55 | Otros deportes | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー