<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7月30日、バジャドリー対バジャドリーBを撮影。リバデオを朝5時頃に出て、オビエドで乗り換え。期待半分で行ったが練習着マッチになってしまった。
a0021939_503191.jpg
そして、なぜかマンチーニの息子がバジャドリーBでプレー中。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-30 04:58 | Futbol | Comments(0)
7月29日、デポルティーボ対スポルティングを撮影。場所はRibadeoという、北部の田舎街。陽が残る中での試合で、撮影する側にとっては有難かった。
a0021939_456219.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-29 04:52 | Futbol | Comments(0)
7月28日、バレンシア対ポルト撮影。バレンシアがなかなかよい内容をみせてくれた。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-28 04:56 | Futbol | Comments(0)
7月27日、ベンフィカ対Rマドリーを撮影。前回オビエドのメンツから1.5軍くらいにはなったRマドリー。シーズン最初としてはこんなものだろうという動きしか出来ず、ベンフィカが勝利を飾った。
a0021939_4514335.jpg
この試合用のビブス。記念にほしかったです。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-27 04:48 | Futbol | Comments(0)
7月25日、セルタ対Aマドリーを撮影。数年ぶりとなったバライドス。ちょこちょこと改修されていたが、佇まいは変わっていなかった。
a0021939_448488.jpg


試合後は夜行バスでマドリーへ。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-25 04:46 | Futbol | Comments(0)
7月24日、オビエド対Rマドリー撮影。1.8軍くらいの構成のRマドリーだったが前線はそれなりのメンツ。シーズン頭の撮影としては、こんなものだろうか・・・
a0021939_446526.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-24 04:42 | Futbol | Comments(0)
7月18日、U23スペイン対U23メキシコを撮影。スペインが勝ったものの、メキシコはかなり好チームだと感じた。新装なったスタジアムだったが、ちょっと報道陣にはつかいづらいかもしれない。
a0021939_4421563.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-18 04:40 | Futbol | Comments(0)
7月16日、日本競泳チーム合宿撮影。午前のみで、午後はマドリーへ。テネリフェからラスパルマスに飛び、そこからマドリーへ。ほぼ半日かかって到着した。
a0021939_4393661.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-16 04:37 | Otros deportes | Comments(0)
7月15日、日本競泳チーム合宿を撮影。テネリフェは初上陸だったが、なんというか、仕事で行くところではないということを実感した。
a0021939_4361510.jpg
山火事発見。一晩たってようやく消し止められました。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-15 04:34 | Otros deportes | Comments(0)
7月13日、U23スペイン対U23セネガルを撮影。U23スペインの弱点が顕わになった試合だった。日本協会からの偵察要員もさぞ満足だったろう。
a0021939_4324140.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-07-13 04:31 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31