<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2月26日、バルセロナ対Rマドリー。当日になってやっと処遇がはっきりした。なんとか入れた。で、そこで運を使い果たしたので、写真は・・・まぁよしとしよう。
a0021939_005679.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-26 23:58 | Futbol | Comments(2)
2月24日、Aマドリー対エスパニョール。インディ君の鼻が、修復(以前とはちょっと違ってますが)されていたのは嬉しかった。あとは尻尾が修復されれば。。。
a0021939_2358289.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-24 23:57 | Futbol | Comments(0)
2月23日、バルセロナ対セビージャ。寒波襲来で寒かった。。。試合もじゃっかん。
a0021939_23561949.jpg
おつまみのスナックも、勿論(?)バルセロナ。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-23 23:55 | Futbol | Comments(0)
2月21日、EL、ベンフィカ対レーファークーゼン。ひっじょーに残念ながら、ベンチ外だった。その分運が回ってきたか、ゴール後のハイライトはこっちに来たけど・・・こういう時にプラマイ0にならんでも。
a0021939_23544442.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-21 23:51 | Futbol | Comments(0)

EL前日練習(於:Lisboa)

2月20日、EL前日練習。ここでは元気に参加していたんですが・・・
a0021939_23503268.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-20 23:49 | Futbol | Comments(0)
2月19日、CL、ポルト対マラガ。スタッツで出た数字以上に差を感じる内容だった。ここ最近のマラガは撮っていなかったが、こんなものなのだろうか。長期負傷明けで動きの悪いバプティスタをなぜあんなに長く使ったのかもわからない。最少得失点差で済んだ事だけが唯一の救いか。
a0021939_12112323.jpg


これで、CL、EL再開後のスペイン勢は1勝3敗1分となった。明日のバルセロナ、よもや遅れをとることはないと思うが、中位から上位をうかがうはずのバレンシア、Aマドリー、マラガが揃って勝てなかったところに、スペインサッカーの凋落を感じる。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-19 12:09 | Futbol | Comments(0)
2月17日、ラ・マンガ杯、アストラ対バレレンガ、CSKAモスクワ対ノアシェラン。最終的には当初目的の4分の1が達成出来ただけだったが、まぁ、行ってよかった。
a0021939_9473414.jpg
警備員もいないのでやりたい放題。ハンディで撮っていたので、そのうち動画投稿サイトでみれるかも。
a0021939_9483232.jpg
一瞬ですが、双子でセンターバックコンビ組んでました。もうちょっと近所の時に撮りたかった。

アストラでプレーする瀬戸選手を撮影出来た。どこかの依頼だったら自分にとっても彼にとってもよかったのだが、今回は完全にアーカイブ用として撮りに行ったので、その点は申し訳なく思っている。現在欧州中で、キャプテンマークを巻いてプレーするのは長谷部と彼くらいではないだろうか。ルーマニアリーグはもうすぐ再開、首位はステアウア・ブカレストが走っているが、まだチャンスはありそうなので、是非追いついて、来季の欧州カップ戦参戦のチャンスをつかんでほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-17 09:45 | Futbol | Comments(0)
2月16日、2部A、グアダラハラ対アルメリア。今季初の2部Aの試合の撮影になった。2位と下位の対決だったが拮抗した内容。全体的にレベルが下がっているようにも思える。以前は、2部Aでも強烈な選手とかゴロゴロしていたんやけど・・・
a0021939_944677.jpg
ヘッドライトが光るというアイデアはいいんですが、暗くなると完全に車体が見えなくなってしまう看板。少しヌケたところがいかにも2部らしい(苦)
[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-16 09:41 | Futbol | Comments(0)
2月14日、EL、Aマドリー対ルビン・カザン。今季最悪の出来が、この試合ででてしまうところが、アトレティのアトレティたるゆえんか・・・
a0021939_20292088.jpg
この後、カウンターを浴びて2点目を献上
[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-14 20:27 | Futbol | Comments(0)
2月13日、CL、Rマドリー対マンチェスターU。香川狂想曲、となるには、プレー内容も出場時間も残せなかったが、足跡は間違いなく刻んだ。次のチャンスがくるかどうか判らない環境だが、頑張ってほしい。
a0021939_20265528.jpg
蹴りが入っているわけではありません。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-02-13 20:24 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー